忙しいかな~

現在、三宅島オートバイレースでは、大会名の募集を始めています。

以前にも書いたと思うのですが、
個人的に、出て欲しいなぁ~という方がいらっしゃいます。

この方。
e0085968_0362669.jpg

まだ持っていますwバリマシ増刊号ww。

当時、この写真かなり衝撃でした。’89GSXR1100K
ここ、歓〇寺はかなりの減速帯で既に走れたものでは無かったのですが、
それでもリッターで攻める男気に憧れました、、ww

このページのGSXR乗りはレーシングシーンでも活躍された方ばかりです。

実は、この仕事に就いてから、
知り合いました。、、勤務していた店でレースサポートしてました。、笑。

現在、かなりの要職に就いているはずですので、
時間は勿論リスクを犯してのレース参戦は、
周りが許さないかとは思いますが、
是非とも出て欲しいものです。


一回、ここみんなで一緒に走ったんですよ。夜のツーリングで。
皆レースで活躍されている方ばかりの中、
ダントツだったんですよ。
いや、みんなね、それなりに自信あったのですよ。
皆歯が立たず、、、、。

ビックリです。、、、さすが、佐〇さん。
暇作って三宅島w
[PR]
by os_design | 2007-01-30 00:04 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design