人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像差し替え

モーターハウスアサノ様より、
先日「ツインリンクもてぎ」にて開催されました
KAZE「KSR6時間耐久レース」参戦時の写真を頂きました。
走行写真と共に、更に手を加えられたKSRの画像です。

以前の画像と差し替えさせて頂きましたので、
KSR110な方々是非ご覧下さい。

PS 付いてるよ~ホイル。
   似合うんじゃない?前田号にも?
   ツナギの次はホイル!かな、、、w。
   
   てんちょさんへ
   先日、例の12インチマグ持ってみました。
   いや~~軽い!
   サスへの影響もいいかも?
   お歳暮にマグホイル、、、宝くじ次第で、、w。
by os_design | 2006-10-14 01:28 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design