心より厚く御礼申し上げます。

先日、妻が死去し只今仕事が出来ない状況が続いております。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません。

妻死去後、多くの皆様からのお気遣い頂きました。
言葉では言い表せない、筆舌に尽くし難いこのひと月。

言葉では言い表せない感謝で一杯です。誠に有難う御座います。

その瞬間は、正に筆舌に尽くし難い時間。
泣き、叫び、抱きつき、、こんなにも世の中辛い事が有るのか、、。、、、。。ただ、家族揃って立ち会えたのが幸いです。
記憶は薄れるモノ。記憶に確りと留めると同時に、一生忘れないために記録にも留めたのが前回掲載した画像です。
その瞬間の気持ちを忘れない為に。また、そのような想いを伝えるために。
ですが、曲解も生じていますので、削除させて頂きました。
曲解自体は仕方が無い。人それぞれ持ち得る「機能」には個体差が有ると考えています。
学業・記憶力然り体力然り、バイクを操る能力、仕事が出来る能力、能力が発揮できるジャンル、
理解力や感情の方向高低、元々持ち得ている方、育てる事が出きる方、元々その機能が無い方、
三者三様人それぞれだから面白い。


日頃妻から多くの事を学んでおりました。生前、その旨を伝えても嫌味にしか取られていませんでしたが、、、。
最後に素晴らしいモノを学ばせて頂きました。

前向いて歩くしかない。既に歩き出しております。

まだ暫く、諸手続き始め煩雑な日々が続きます。
只今、いち早く仕事復帰出来るよう努めておりますので、
何卒どうぞ宜しくお願い致します。

OS DESIGN 岡本





_

[PR]
by os_design | 2017-11-11 20:35

日曜・イベント日休                  


by os_design