O様GSXR1000+林道ぶらり

今期はカラー一新で挑むO様より、GSXR1000レーサーのペイントのご依頼承りました。
e0085968_11155221.jpg





e0085968_11161557.jpg





基本単色で、ロゴを入れて完成です。
e0085968_111635100.jpg





ロゴを入れるにも易々とは行かず、コストも嵩みますので、
ご自身でDIYにして頂きました。
e0085968_1117199.jpg

私が貼ると、レーサーとは言え気を使ってしまい、軽く数時間は必要です。
オーナーが細かい所を気にしなければ直ぐに終りますので、気にしなければ私が貼るのはコスト増で勿体無い。その分値引かせて頂きました。



ロゴはステッカーとして納めさせて頂きました。
e0085968_11174014.jpg





自分で貼らないにしても、大量のステッカー製作になる事を忘れてました(汗)
e0085968_11175514.jpg

今回、基本のステッカー費用は無しにしていましたが、次は幾らか戴けたら幸いです(汗)





ゼッケン周りの装飾は施させて頂きました。
e0085968_11181690.jpg






データ化してステッカー化です。
e0085968_1118343.jpg

フロントゼッケンは、ライトステッカーを貼った際、収まりが良いように形取りました。




e0085968_11185157.jpg





アンダーに、白を入れたりするだけで、雰囲気が変わるものです。
e0085968_1119925.jpg



ご自身でアレンジする際、次に再塗装する際のアレンジ用としてご参照頂きました。
楽しんで下さいね~!

今年は怪我に泣かされる事無く、ご活躍されますよう願っております!
どうぞ御武運を!!
毎度のご依頼誠に有難う御座います。







先週、「あっち」にはイッパイ林道あるで~!」とスピードテック上田氏に伺い、早速探索に行って来ました。
e0085968_11192977.jpg







あっちとは、いつも散策する山より更に東方面。
e0085968_11194191.jpg






有る有る!未踏の道が。
e0085968_11195448.jpg

広葉樹が多く、いつもとは違った雰囲気の道も。





今の時期の日の高さが好きです。
e0085968_1120868.jpg






青の可視光線が届き易く、緑もシャキっとした色に見えますね。
e0085968_11204277.jpg







4輪は無理でも2輪は行ける場合も有りますもんね~
e0085968_11205857.jpg








この先、ほんまに行き止まりか!?
e0085968_11211011.jpg







本来の終りの前に崖崩れ。
e0085968_11212868.jpg

復旧もされずに、このまま朽ちていく道になるんでしょうね、、。




脇道が有ったので迂回出来るか!?と進むも終点に。
e0085968_11215771.jpg

先に行けそうですが、この先私有地立ち入り禁止看板にてUターン。




e0085968_11222320.jpg







脇道発見!入って行けそうだけど、、
e0085968_11223438.jpg

一人じゃ何かあったらアレなんで、止めました。上田氏はじめ皆さんなら突入するんだろうな~(笑)学生時代ボクシング全国2位の根性と運動神経は、私には無いっすw。本人が言う事でも無いので私が、、スピードテック上田氏は近大にボクシングで入ったボクシングエリートさんです。

最近、林道探検を楽しんでおられる声が耳に良く届くようになりました。
皆さん曰く、JAFさん(難所をスイスイ乗り越えてくれる達者さん)が居れば、どこでも安心!JAFさんとご一緒したいw
でも、投げバイクにはまだしたく無いw





開けた所も。
e0085968_11392452.jpg







登山道らしき道は怖い~
e0085968_11243556.jpg






光が綺麗で絞って撮ってみました。
e0085968_11245724.jpg

思った写真にはならない、、。




ダート一杯あるな~!
e0085968_11251645.jpg






Uターンしとこう、、、。
e0085968_11253444.jpg





e0085968_11254756.jpg





モンハンの水没林のようだ、、。
e0085968_11261244.jpg






展望台
e0085968_11262849.jpg






鈴鹿山脈まで見えてるような、、、知らんけどw
e0085968_1126473.jpg








つわものどもがゆめのあと。高山ダム。
e0085968_1127240.jpg

昔、ローリングスポットだとは知って居ましたが、当時行った事は無いです。
実家の河内地方からは、高校生には遠過ぎました。天理ダムも遠かったですがw




国道163号線の月ヶ瀬駅前だろうな、、。あのコーナーにあんな施設有ったかな!?
e0085968_11273499.jpg

後で気が付きましたが、新たに出来た「南山城村道の駅」でした。





道端に横たわる石碑
e0085968_11275869.jpg

石材屋さんには申し訳無いですが、、宝くじの使い道、このように使うなら当選金に、、。
私が石材屋だったら大歓迎!!!





山を降りて、新しく出来た道の駅へ。入るのにちょっとだけ渋滞中。
e0085968_11285652.jpg

とりあえず入ってみて、バイクを降りる事無く、ぐるりと回って出ました。
ネットで言われてる程、狭い印象は無し。狭いどころか広い印象。





帰路、いつも鈴鹿へ行く際、気になっていた木津川河川敷へ降りる道を探し、見つけましたので降りてみました。
e0085968_11291872.jpg






砂利でふっかふか。私の腕とノーマルタイヤでは真っ直ぐも走れませんでした。
e0085968_11303338.jpg





最後に洗車。
e0085968_11304695.jpg

洗車ばっかりしてると、錆が出ないか心配、、。



5時間程散策して舗装路が多かった事もあり約100kmの走行。
カーナビに無い道なんて、一杯有る!(笑)
舗装路が自然に還りつつある道も有り、いつか完全に山に戻るんだろな、、とか感慨深かったです。
XR230より小さい、KLX125なら、もっと楽に入っていけるのだろうか、、。KLX125に興味出ました。




では~






_
[PR]
by os_design | 2017-06-05 11:31 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design