人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

良い天気。ヤフーカーナビの、途切れた道の先へ探索に。
散歩_e0085968_10491873.jpg





近所です。
散歩_e0085968_1102426.jpg





さて、入り口。この先、ナビでは途切れていますが、多分抜けられるハズ。
散歩_e0085968_1111627.jpg







やはり抜けられました。
散歩_e0085968_1122663.jpg




気になる脇道はどんどん入っていく日。
とある脇道の先にはお茶畑。
散歩_e0085968_1144771.jpg




遠くまで見渡せる山頂。
散歩_e0085968_116150.jpg

さらに奥の、片方崖の道を進むもお茶畑で行き止まり。
お茶の収穫には軽トラだと思いますが、ギリギリ且つ凸凹道なので、こりゃ大変だろうな、、お茶を飲む時は感謝しつつ飲もうとか考えながらUターン。




ふと、目に付いた登り坂。
散歩_e0085968_1165158.jpg

気になるな~~



写真では解り難いものの、後半がスキー場の上級者コースのような急斜面且つガレ場+湧き水。
散歩_e0085968_1171670.jpg

加速して入ったら登れそうだ、、、、躊躇したら終りだな、、。普段着だしコケたら痛そうだ、、。
辞めとくか、、。












登ってみました。
散歩_e0085968_1173859.jpg

真ん中付近で後ろが空転し、嫌な予感しかしないので停車。そして降りました。
無事、無転倒を維持w。




山を降りると、前から大型が大挙して出てきた道が有り、どんな道だろうと入ってみました。
散歩_e0085968_11114074.jpg




大きいのには気持ち良いだろうな~!
散歩_e0085968_11133912.jpg

どれくらい続くのだろうか、、と進むも、直ぐに終了。



あ~~ドロドロ、、。
散歩_e0085968_11152069.jpg

マディー好きには汚れた内に入らないかも(笑)




洗車して、リアBOXを交換。
散歩_e0085968_1117368.jpg

黒になったら、他人のバイクみたい。





ウインカーの中に水が浸入していたので、外してエアブロー。
散歩_e0085968_11172613.jpg

あれ!?ホンダのこのウインカーって、NSR50でもパッキン有ったような、、。



今は無くなったのかな!?直ぐに切れるパッキンでしたので、別に良いのですが。

散歩_e0085968_11174876.jpg

コストダウンを計るのも大変だろうな、、と感じ、散策終りました。




週末はこちら良い天気でした。
良い季節ですね~


窓の主も現れてました。
散歩_e0085968_11182085.jpg





くまさんレーシング監督、貸して頂き有難う御座います。
散歩_e0085968_11183861.jpg

やりましたよ~!ネットの批評でも有るとおり、操作が難しい!でも慣れたら、これ凄く楽しそう!。MT07乗り易い~~!
213Vも乗りましたが、流石レーシングマシン、難しい。縦でリアかきまくってコケまくりましたww。次は制御を効かせますww





では~








_
by os_design | 2017-05-29 11:18 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design