人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単品色々

ニュースの真意を確かめるべく、ソース元のラジオを聴いた事でハマったバラエティ系ラジオ。聴き始めて一年半、ようやく、、。

いつの頃からか、時事問題を扱う番組等を好んで見聞きしており、報道には異なる側面があるという事を知り得る点で、役に立ったかと思いますが、自分自身楽しいかと言えば「?」。そんな頃、ズバリと指摘してくれたんですよね~。そんな事より考える事あるでしょ!と。大半の事は、俺らが考えた所で仕方が無い!と。確かに!
バラエティ番組を聴き始めた当初、例えば先輩芸人が後輩芸人を詰ったり、また、捉え様によっては他者を傷つけるネタ等に多少の違和感を感じていたものの、長く聴いていると勝手に私がそう思うだけで、お互い配慮をしつつ面白くなるよう敢えて判りながら踏み込んでいるのだと理解出来ました。プロレスに例えるとプロレスファンに失礼だと思いますが、プロレスですね。
討論番組始め固い番組も、右や左派ばかりの中で反対の役目を果たす方が居てこそ盛りあがるソレと同じ。
一番好きなサンドリなんて、2010~の放送分で多い所で4回、少なくとも3回、今また遡って5週目を聴いてます(笑)

なんだか、全てが壮大なプロレスに見えてきて、時事報道から怒りや悲しさ、負の感情を弄られるのが億劫になってきました。
ズバリ言ってくれてから、そうだよな~と思いつつ早5・6年、ようやく一線引けるようになりましたよ!テイクアップ田村くん~ww!

若いのに凄いな~!しっかりしてるな、、っていうか私が駄目なのね、、、とズバリ言って思わせてくれた田村選手のシートカウル。
鈴鹿2&4用として補修承りました。
単品色々_e0085968_1154246.jpg




新型のデリバリーが遅いため、旧型。
単品色々_e0085968_116168.jpg

黒・青のみペイント。



欠損部が有りました。
単品色々_e0085968_1162058.jpg



もはやノーマルの面影が無いレーサーですので、元々の形が無くとも似合いますから、欠損部は復元では無くカットし整えました。



単品色々_e0085968_1164410.jpg

せめて、新型で戦う意思の有るライダーには新型まわしてくれたら良いのに~
今年も新たな階段を登れますように!




こちら、FZR1000 ヘッドカバー 結晶塗装
単品色々_e0085968_117619.jpg

確か2GH、マグネシウムカバーだったんですね~!
錆が酷く、いずれ剥がれますが、剥がれたらまた塗ればいい的な感じでご了承頂きました。




塗膜の厚さで模様の出方が変わる結晶塗装。
単品色々_e0085968_1172730.jpg






全ての模様の大きさや出方を揃えたり出来かねますが、綺麗に出たと思います。
単品色々_e0085968_1174320.jpg

元のイメージを持っておられましたので、明るい赤に仕上げさせて頂きました。

部品が続々と廃盤になっている車両ですね。
これからも乗り続けられる限り、末永くFZRと豊かなバイクライフをお過ごし下さい。
ご依頼誠に有難う御座います。





GSX750E サイドカバー
単品色々_e0085968_118622.jpg

以前、オールペイント承りました車両です。
落下させてしまった、、、という事で、サイドカバーの塗装のご依頼承りました。




全てのご依頼分は基本調色データを保存しています。
こちらもデータはあるものの、塗料メーカーが当時と異なり色違いが出る事を危惧していましたが、良い感じに出来たかと思います。
単品色々_e0085968_118245.jpg

カバーの落下とか、、発見した時は唖然としますよね、、。悲しすぎる。
もう落とされない事を願っております。
毎度のご依頼誠にありがとうございます!





レガシィ ツーリングワゴン エンジンカバー他
単品色々_e0085968_1184574.jpg

ボクサーステッカーはマスキングの予定でしたが、マスキングの最中綺麗に剥がせました(剥がれた!?)ので、塗装後改めて貼らせて頂きました。





ヒューズボックスのフタの内側は、勿論残して。
単品色々_e0085968_1191311.jpg






ボンネットダクトも。
単品色々_e0085968_1193182.jpg




単品色々_e0085968_1194790.jpg






なんらのステー。
単品色々_e0085968_11102068.jpg





そして、リアガーニッシュ。
単品色々_e0085968_11104068.jpg

不要な鍵穴を埋めて、SUBARU文字を塗装させて頂きました。



ポリカーボネイト製。埋めた鍵穴の痕が後に出易いため、、、
いや、確実に出ると予想されますので、そこは予めお伝えさせて頂いております。
単品色々_e0085968_111058100.jpg


単品色々_e0085968_11121584.jpg






ランプ周りが細く伸びており、塗装中に破損などしないかヒヤヒヤものでした。
単品色々_e0085968_11122879.jpg

あ~怖かった。
長年この型のレガシィを大事に載り続けられているオーナーです。
これからも末永くレガシィとの生活を楽しまれますように!
毎度のご依頼誠に有難う御座います。





さて、今日もラジオ聴きながら仕事!
今日は何回爆笑できるかな~
では~!







_
by os_design | 2017-05-22 11:17 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design