連休ですね

昨日、遠方からのツーリングの途中に寄って頂けました。
e0085968_1029779.jpg

長年連れ添ったGPZ900RからNinja1000へ乗り換えられて、
早2年ですか、、。時が経つのは早いですね。


ご好意により試乗させて頂きました。
いつもの試乗コースへ。
e0085968_10294524.jpg

バイク屋さんと違い、色んなバイクに乗る機会が無いので有り難いです。
有難う御座います。タイヤ始めフルノーマル。




ちょっとしたコーナーのある試乗コース。ふと気が付きました。わざわざここまで出向いている自分に。結局自身がバイクに求めるモノはコーナーが楽しいか(笑)。
e0085968_10302111.jpg

普通にどこでも楽に楽しめそうなバイクですね~。人気の理由が解ったような気が。
Z1000が姿勢的に前下がり的な作りだとするなら、こちらは前上がり的な作りか。装備の重さが押してるのかな?前が逃げ気味ですよね!?
下りのコーナーでお尻を後ろによっこらせ、、アレ!?ストッパーに当る、交換されたシートのせいかな!?それともブクブク太ってますので、ビックヒップになってしまったか(汗)。もっともそんな使い方には適して無いんでしょうね。
私が知る時代のバイクより、ツアラーはよりツアラーに、スポーツ車はよりスポーツ寄りに、それぞれ進化してるんだろうな~と改めて。
車重は有るのに感じない良いバイクでした。

試乗ごちそうさまでした!ありがとうございます!



今日は鳥羽から潮岬でしょうか!?
e0085968_1035515.jpg

「ば か」ナンバーだと言われるそうな(笑)
最近の紀伊半島道路事情には疎いですが、時間掛かりますよ~~(笑)
どうぞ残りのツーリングも楽しまれますように!


外装の塗装が、いわば私でいう所の艶引き感が有ります(私だったら必ずもう一度クリヤ塗装して艶出すレベル)ので、塗装して艶だせばもっと素敵になりますよ♪と営業営業~



連休中の予定ですが、今の所特に休み無しで良いかな?と考えてます。休み気分を味わうため、早めに閉めて帰宅するくらいでいいかな!?5時くらいに帰宅すると、十分休日気分を味わえる、自営業者・ブラック企業アルアルw。でも急に休むかも知れません。
解ってましたが、子供達の何処か遊びに連れてけ!が無くなると、、その時期が過ぎると寂しいものです。

どうぞ宜しくお願い致します。







_
[PR]
by os_design | 2017-05-01 10:39 | Diary