人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県 K様 SHOEI X14

ショウエイX14ヘルメット  ペイントのご依頼承りました。
島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_1114397.jpg



島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_1115726.jpg



何も無い所からのスタートでしたので、お話を伺い、直近に乗り換えられた愛車YZF-R1・思い出のヘルメットパターン・新調されたレーシングスーツの3点を元にデザインさせて頂きました。
島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_11153030.jpg



島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_11155164.jpg




各部各所に写真では伝え難い、輝く粒(ラメ)を塗装し煌びやかに。
島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_1116396.jpg





レーシングスーツと似合うように考慮致しました。
検討中のイメージです。
島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_11162760.jpg




最終決定まではイメージCG(有料)で、足したり引いたりご検討頂いた上で決定しました。
島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_1116482.jpg

人生の先輩且つ先輩ライダーのオーナー。
派手さは控え最終決定です。




音叉マークが光の加減で現れるように
島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_11183942.jpg



島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_11185076.jpg




レーシングコースも走られますが、基本街乗りですので総磨きを行い、艶やかに仕上げさせて頂きました。
島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_11191654.jpg

単にクリヤを厚塗りし、磨き上げるだけでは御座いません。過程が意外と、、(見えない苦労(^^;;;)



島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_1119429.jpg



島根県 K様 SHOEI X14_e0085968_11195964.jpg

レース経験や走行経験は殆ど無いながら、ほぼ吊るしの1000cc車両で、岡山国際全日本JSBの決勝に残れる、破壊力抜群の速度をお持ちのライダーです。
長らくお待たせ致しました!
今年は10Rから乗り換えられたR1で、岡山33秒に入れたいですね~(34や35でも凄すぎるのですが!!)
今年も街乗りやスポーツ走行を満喫されますように!
また、大怪我必須の速度域ですので、どうぞお怪我など無いよう願っております。

この度はご依頼誠に有難う御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。







_
by os_design | 2017-03-27 11:29 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design