人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arai RX7X 広島県 Garege 414様

ガレージ414代表 光元様より アライ RX7X 塗装のご依頼承りました。
いつも有難う御座います。
Arai RX7X 広島県 Garege 414様_e0085968_1027358.jpg

今回は、前回のそれまでのイメージを一新したパターンでのご依頼でしたが、
前々回のパターンを追加アレンジさせて頂きました。



前々回はこちら http://osdesign.exblog.jp/11142966/
Arai RX7X 広島県 Garege 414様_e0085968_1028082.jpg





前回はこちら。リンク、、あれ!?無いなぁ~。未掲載だったかな!?自分でも見つけ難い状態で申し訳御座いません。たまに言われます、見つけ難い・見難いって(汗)私は、、自身のブログなのにグーグル検索で調べています(^^;;;
Arai RX7X 広島県 Garege 414様_e0085968_10281952.jpg

こちら、光元氏の「あるテーマ」をパターン化しています。前回は、選手権を離れ気分一新という事でシンプルにしましたが、し過ぎたのかな!?という反省の元、今回は彼のマークでもある「スカル」を何処かに配置しようと思い、






このように追加アレンジさせて頂きました。
Arai RX7X 広島県 Garege 414様_e0085968_10291084.jpg





一見、シンプルな塗り分けですが、それぞれの色やパターンに、パール等を入れているのも前回と同じです。
Arai RX7X 広島県 Garege 414様_e0085968_10292995.jpg




Arai RX7X 広島県 Garege 414様_e0085968_1030490.jpg



Arai RX7X 広島県 Garege 414様_e0085968_10302261.jpg



私には光元選手はホンダのイメージが強いですが、昨今カワサキH2で走るイメージに上書きされて来ました。
今年も東へ西へ、レースを楽しまれますように!
公私共にご活躍される事を引き続き願っております。
また、怪我無きように!

毎度のご依頼有難う御座います!





_
by os_design | 2017-03-13 10:33 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design