人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIN様  RX7X

国内外でご活躍、H様よりRX7Xのペイントのご依頼承りました。
JIN様  RX7X_e0085968_11232660.jpg

以前、塗装させて頂きましたヘルメットが使用期限を迎えるにあたり、キープコンセプトでご依頼承りました。



外装も以前、、、相当以前に塗装させて頂きました。
JIN様  RX7X_e0085968_11235551.jpg




そうなんです、、もう10年近くは無転倒。凄いな~。
JIN様  RX7X_e0085968_11241820.jpg






レーシングスーツも新調されるという事でスーツに合わせた配色、そしてグラデーションをと承りました。
JIN様  RX7X_e0085968_11244697.jpg




JIN様  RX7X_e0085968_11251219.jpg




JIN様  RX7X_e0085968_11253417.jpg








実は昨年のレース用として、昨年納めさせて頂いております。
タイミングを計っていましたら、一年近く、、汗。

画像頂きました~!
JIN様  RX7X_e0085968_1125534.jpg





かっこいいですね~!ありがとうございます!
JIN様  RX7X_e0085968_11261585.jpg




JIN様  RX7X_e0085968_11264154.jpg



今週末は岡山国際でモトレボですね。
今回も参戦される事だと思います。
ご武運を願っております!どうぞ笑顔で終えられるレースになりますように!
毎度のご依頼誠にありがとうございます!



モトレボと言う事は、お盆ですね。
先週、過去味わった事の無い激痛を伴う腹痛で、冷や汗や熱がでるわと仕事にならんと大変でしたが今は復調しました。早めの帰省も終えましたので、お盆休みはカレンダー通りです。長らくお待たせしているご依頼がありますので、早く完成出来るよう尽力させて頂きます。ただ、明日の11日だけお休み頂きます。悪しからずご容赦頂ければ幸いです。
夏の終りには、ご依頼の過半は完成予定です。
その後、、、汗。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


帰省中「シン・ゴジラ」を観て来ました。
お世話になっている方から「面白かったよ」と伺っていましたので、期待はしていたのですが、期待以上でした。
JIN様  RX7X_e0085968_1127108.jpg

思わずパンフレット買っちゃいました。
映画のパンフを買うなんて、小学校の頃に観た「プロジェクトA」以来(笑)
この監督さんの構図?絵作り?というのでしょうか、それが私は好きなのでそれも楽しめました。また、これは危機管理映画なのでしょうね。特撮に明るくない私ですが、そういう面からも楽しめました。

夏真っ盛りです。屋内より屋外が涼しい仕事場の季節になってきました。
私は既に体調崩してしまいましたが、皆さんもどうぞ気をつけて~!
では~






_
by os_design | 2016-08-10 11:14 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design