人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGK FF5V  アライRX7X  

もう金曜日か、、早いな~。
見掛けたら、必ず買おうと決めている唯一の雑誌「ゲッカンタカハシゴー」。
新刊を見掛けました。
OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_1595713.jpg



買うと決めたとはいえ、前回買ったのは第1ゴー。今回は4ゴー。2ゴーと3ゴーはご縁が無かったようす。今号は表題の通り。日頃、必ず速度標識を確認し、制限速度内で走る事を心掛け、有り余るパワーなんて公道で必要無い(棒読み)。という私には、胸にストンと落ちる内容でした(笑)。
どこが広告出しているかな?と確認するも、あれ?広告が無い!?
とすると、、ここが取材されているから、、、、とヤボな詮索をしてみるものの、編集後記にありました「今号から広告を取らないことに決めました」と。
昨今、雑誌が売れないと耳にしております。私の半径5mアンケートでは、内容と広告の相互作用に辟易しているという意見があります。高齢化したバイク乗りは、その経験から社会の仕組みを理解しているのだと理解しています。やはり、大きな流れは逆らえないかと思いますが、もしかするとこの本、更に面白い本になるかも。だって広告無いんですよ、この本。
最近、ツイッターで「ブロック覚悟でいう」っていうのが流行ってる?そうな。この本の方々も、結構な覚悟されているんだろうな、、と勝手に想像。




OGK FF5V
OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_15103251.jpg

数点外せないテーマを入れる、ペイントのご依頼承りました。






外せないテーマその1「旭日旗」
OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_15112049.jpg


ハタチ前後に、このパターンの新聞は一生買わないと決めた私。もうその理由なんて忘れましたが、一体なんだったんだろう。
先輩諸氏には色々言われましたが、世間が追い着いてきたような(笑)。
勧誘に来られた販売員さんと話すと、やっぱりそうですよね、、とおっしゃるのが気の毒では有ります。
昨日今日決めた事では無いとお伝えすると、一切お越しにならなくなったのも、なんか気の毒。



外せないパターンその2「Z旗」
OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_15114175.jpg






その3。指定の3色入れる
OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_15123159.jpg


レース使用のヘルメットです。
補修を考え、極力シンプル(≒安価)に。
後部の余白には、本来ネームやキャラを入れる余地を作りましたが、後の補修が厄介なので、
自由にステッカーなどで装飾して頂くようご提案させて頂きました。



テーマからイメージするネット画像と、塗装するには厄介なネームを当てはめた一例です。
OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_1513926.jpg


ステッカーだから塗装よりも容易に出来る事を楽しんで頂ければと思います。
且つ後々も安価に済みます。

ご依頼誠に有難う御座います!
今シーズンは怪我無く更に高みへ登られますように!






アライ RX7X
OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_15134079.jpg



基本レース用で全てをお任せで承りました。
さて、どうさせて頂こうか、、と。
そこで、経営されている会社と苗字の漢字をパターンに入れ、ペイントさせて頂きました。




走る会社代表ですので、広告宣伝用になればと。
OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_15141624.jpg





OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_1514364.jpg





OGK FF5V  アライRX7X  _e0085968_15144924.jpg

独りで立ち上げ、現在は企業として歩み出している社長さんです。
自分で被って、自社を大々的に宣伝するのは、もしかするとこっぱずかしいかも知れませんね、、(^^;
元々、継続して愛用されていたパターンがあるライダーです。
了解は得たものの、以前とは全く異なるパターンでのペイントです。
今回改めて今までのパターンへの愛着が確認できたとするならば、
次回があれば愛用パターンにしましょうか~!


今シーズンもご活躍されると共に、怪我無くレーシングライフを楽しまれますように!
毎度のご依頼誠に有難う御座います。




ヘルメットペイントのお見積もり・問い合わせにつきまして。

色数よりもパターン次第では御座いますが、極力安価にさせて頂いたとしても手間暇が必要で、
今回の品の2点、レース仕上げでも10万円~になります。

パターン有りのヘルメットの「塗装の」時間なんて一瞬なんですよね、
特にヘルメットは。殆どがマスキングの時間です。
私には、カスタムペイントヘルメットっていうより、
カスタムマスキングヘルメットって言う方がシックリきます。
どうぞ悪しからずご容赦の程宜しくお願い申し上げます。













_
by os_design | 2016-05-20 15:31 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design