お出掛け

昨日、家族ぐるみのお付き合いしているニンジャ(GPZ-R)仲間のお見舞いへ。
会える内に会っておかないと、、、。私にとって、いわば仲人みたいなニンジャ仲間。
某忍者会(←そのまま~(笑))の古参や辞めた方で、私の個人的なその辺りをご存知の方、
彼の事だな、、ん?と思われたら、是非とも御電話下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

帰路は暗峠。
e0085968_10545380.jpg





久し振りの暗峠は相変わらずの坂道っぷり。こんなに坂だったかな~。
e0085968_10551146.jpg


ちなみに国道です。






峠の石畳は、私のGPZ-Rで走ると跳ね過ぎてあらゆる物が脱落しそうなんですが、XR230だとスイスイ。
e0085968_10554271.jpg




e0085968_1056066.jpg





e0085968_10562167.jpg

ちょっとしたプチツーでもありました。



先日、帰宅後TVをつけたら丁度SBKのレースがスタート前。
e0085968_10573263.jpg


お恥ずかしい話し、仕事柄レース放送とか観てないといけないかと思うのですが、
面識有る方のレース以外は観なくなりました。久し振りにSBK観ると多くのライダーが足出してるんですね。
以前、足出すライダーになんで足だすの?と伺った所、それはね、、俺は・・を狙って、、
と教えて貰った事をプチツーで真似事してみるも、私の能力・XR・そもそも峠道ではさっぱり(笑)
足出しが癖になったら、靴底の減りって早いんだろうな。
ちょっとしたお出掛けでした。

では~!
[PR]
by os_design | 2015-12-07 10:58 | Diary