沖縄帰りに

更新をマメに!と心掛けてはいても、日々の仕事は半日や一日研磨紙で研磨してました、、マスキングしてました、、ばかりなので、やっぱり特にネタも無く、、、。

いや~!冷え込んで参りましたね。
寒いな~暖かい所へ行きたいな~と思ってたら、暖かい所「沖縄」へ行っていた友人が帰路立ち寄ってくれました。

沖縄のバイクイベント帰り。
正味の帰路では無いのですが、話せば長くなるので割愛の方向です(笑)
e0085968_9165563.jpg




ハイエースの一番大きいサイズって、大型3台入るんですね~~!凄い~!
e0085968_9171387.jpg

2段ベット(物置)作れば、上部空間にまだまだ入りそうな空間。
スーパーロングワイドってほんと広いですね。
これから千葉まで陸路です。

イベントはかなりの来客があったとか。
沖縄の盛り上がりは良く耳にしますが、相当なものですね。

そうですか、沖縄はTシャツでOKでしたか、、
早く暖かくならないかな。
沖縄行きたいな、、出来れば離島へ。

お土産ありがとうございます!

では~!
[PR]
by os_design | 2015-12-02 09:19 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design