人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー

改めて、、
フェイスブックへ登録はしていますが直ぐに辞めようかと思っていました。
他のSNSで良い所悪い所を感じ、結局大事なのは「会う」「直接の会話」だという結論に達しましたので、
直ぐに辞めようかと思ってました。またフェイスブック自体にも何かと不安な要素を感じております。
ですが、周りもフェイスブックが増え、メール機能が便利だと気が付き今に至ります。
また、なんかいいことあるかな~!って欲も拭い切れませんので辞めずに至ります。(苦笑)

普段は閲覧は一切せずメールの機能しか使っていません。初期設定のままで(そもそも使い方を知らない(笑)頂いたコメントや
メールはPCに届いてますので返信させて頂いてますが、スマホにはフェイスブックアプリは
入れてませんので、PCが無い環境では返信などが遅れます。
どうもすみません(^^;

ご申請頂いてコメントと頂けた際「普段は・・・」とご返信させて頂いておりますが、
そのような事情なので、どうぞ宜しくお願い致します。



SC59 CBRレーサー外装のペイントご依頼承りました。
奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー_e0085968_1139886.jpg

レース参戦ではなく、個人的な目標タイムへ向けてサーキットを楽しまれるオーナー。
仕事の都合上、年に1・2度走行会を楽しむライフスタイルを長年続けられていましたが、
生活環境の変化を機にコースライセンスも取得され走行枠も走られるように。
他者に勝った負けたではなく、自分の中の目標へ向かって楽しまれるのも素敵な楽しみ方だと思います。





フロントは右ゼッケンに。
奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー_e0085968_11394970.jpg


広島の某氏のSC59と同じ感じに!というご依頼です。





タンクカバーはノーマルを補修ペイント。
奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー_e0085968_1140527.jpg


ノーマル外装での転倒を機にご依頼承りました。新車購入時にペイントされたパターンを基本に再現です
タンクカバーも社外外装への交換を検討されてましたが、タンクカバー購入費+補修・ペイント代を考えると、費用はノーマルを直した方が安価になりましたので、そのように。
出費は出来るだけ抑えるようにしたいですね。




ただ、難点は元々カバーの上にTSRさんのサインが記されていた事。
奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー_e0085968_11402859.jpg

元々のパターンでの復元でしたので、補修するにはこの部分が極めて厄介。
悩まれた結果、サインは消して補修させて頂きました。

こういうのって、興味ない方にはさほど響かないかと思いますが、大事な事です。
TSRというよりもテクニカルスポーツレーシングという響きの方がグッっとくる世代の私。
チーム員の方に無理言って譲って頂いたカブトムシステッカーを大事にしていた記憶が蘇りました。

サインなどはクリヤコートで消えないよう保護できますが、油性ペンのキワがクリヤで極僅かに滲みます。
どうぞご依頼の際にはご容赦下さい。




またどこかでサインして頂けるといいですね!
奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー_e0085968_11422138.jpg








テールカウルもノーマルを。
奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー_e0085968_11454291.jpg






シングルシートカバーを黒にしてゼッケンに。こちらは元々の配色です。
奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー_e0085968_11455469.jpg






極力安価になるように。
奈良県 K様 CBR1000RR SC59レーサー_e0085968_1146712.jpg


街乗りに戻すことは無いということで、完全レース仕上げでより安価にできるよう、手間は極力省いています。

先日の走行会は如何でしたでしょうか!?
あと二日でXデーですね。
Kさん、週末から毎日お会いしませんか!(笑)

これからもサーキット卒業へ向けて怪我無く楽しまれるのも勿論、
例の件一緒に楽しみましょう!

ご依頼誠にありがとうございます。
by os_design | 2015-11-26 11:48 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design