名阪スポーツランドmotaGPと

先日名阪SLへ、グライドライドさん主催のモタGPへ観戦に行って来ました。
e0085968_10253474.jpg


最近、モタ車を手に入れた後輩が出るというので賑やかしです。



以前私も少しモタにハマり、名阪SLでモタ車走らせてください!モタードって何?と、モタードの説明から始めた陳情に行った身からすると、この光景は感慨深かったです。もう12・3年前か、、。
e0085968_10255679.jpg





グライドライド代表・薮田さんが主に一人で切り盛りされて来たイベントです。
e0085968_10261973.jpg

今回がレース開催は最後ということです。察するに余りあるご苦労があった事だと思います。
一区切りお疲れ様でした!

ですが、今後も走行会形式でカリカリせずに自己申告順位付けレースを開催できればと
仰っておられましたので、今後も関西でのモタードイベントは残るかも知れませんね。
観てたら走りたくなるイベントでした。




夏真っ盛りに暇になりそうだと危機感感じていましたら、多くのご依頼を承りました。
誠に有難う御座います。

ですが、多くの皆さんを長らくお待たせしてしまう事にもなり、
誠に申し訳御座いません。

こちら、8月にお預かりさせて頂きましたロケットカウルです。
コース練習用カウルです。
e0085968_1026575.jpg


3分割になってしまいました。テープで形になります。
これだけパーツが残っていましたら、復元はまだ容易いです。
FRPに限らずABSでも、破損の際は出来るだけ欠片を集めて頂けると幸いです。
無くても大抵は復元出来ますが、販売されているカウルでしたら買った方が安い事のが大半です。



復元致しました。
e0085968_1029187.jpg


あとはスロトボデカールを切り出して貼れば完成です。
タンク他、、もう少しお時間下さい(^^;;;すみません。

現在立て込んでおりますが、今年中には解消できると思います。
シーズンオフのご依頼お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by os_design | 2015-11-03 10:29 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design