人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング・ケニー 半キャップ

アライからケニーロバーツモデル、RX7X ROBERTSが発売されるのを見て、お!カッコイイ!
先日、筑波サーキットでキングの講習が開催されたとか。
いつか関西でも開催されて機会でもあればサイン欲しいな~!
そのいつかのために色紙を用意しないと、、そうだ半キャップだ。
夜な夜な半キャップにRX7X・ROBERTSモデルイメージで塗装しました。
キング・ケニー 半キャップ_e0085968_10332269.jpg

7Xイメージですが遊び心でAGV




遊び心で、補修用に置いていた既に使わなくなったダクトを付けてみましたが、無い方が良かったかも?
キング・ケニー 半キャップ_e0085968_10334142.jpg

ウチのロゴも要らなかったな、、。



半キャップだと楽ですね~
昨今のヘルメットは取り付け部品が多く、マスキングの手間もそうですが、何かするたびの洗浄の手間も無く。
キング・ケニー 半キャップ_e0085968_10342552.jpg


外装もそうですが、ウチでは削っては洗い、、の繰り返しです。外装の裏のスポンジ類は基本的に剥がさせて頂きます。新しい品は大抵再使用可で剥がせますが、古い場合は崩れてしまい廃棄品となる場遭いも御座います。どうぞ悪しからずご容赦下さい。
昨今のバイクは、規制対策での遮音目的など、本来不要・外した方が良いスポンジ類もあるようですが、とはいえ付いていた品はできるだけ綺麗にお返し出来ればと思います。




普段、バイクに乗る時はフルフェイスじゃないと怖いので、基本的にオブジェです。
既にボロゴロだった半キャップでしたし、、。
サーキットの足用バイクで使うくらいかな?。
キング・ケニー 半キャップ_e0085968_10345015.jpg


あとはサインが入れば、私のお宝に。


では!
by os_design | 2015-10-30 10:35 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design