2015 岡山国際全日本ロードレースへ

週末は岡山国際へ!

先ずはゲート前で広島からのお客さんと待ち合わせして、お仕事の打ち合わせ。
遠路ありがとうございます!メールお待ちしております!


何かネタないかな~?!ブラブラしよう~!、、、
e0085968_9412150.jpg

と思ってましたが余りブラブラ出来ませんでした。



久し振りに見たアライの後部スポイラー。
今もテストなどしてるのでしょうか!?
e0085968_9413772.jpg

パテントの問題で、市販はないだろうな~とか思ったり。
いっそ、過去に流行った「うさ耳」みたいに作ってみたら、、売れるかな?とか思ったり(笑)。でも勝手に作って付けてたら、装備車検で落とされるんだろうな、、(笑)



先日ヘルメットを納めた平野選手が参戦する、
キングオブユーロファイターを1コーナー内側で観戦!
e0085968_9421084.jpg

場内放送で「アァ~!!」

まさかまさか!?

暫く後に無事走り出せており一安心!

ご無事で何よりです!




こちらJSB参戦田村選手の、修復前のショウエイX12リアスポイラー。
かなりハードに破損しています。
e0085968_9423335.jpg




形が変わるほど捲れて穴も開いてしまいました。
e0085968_9424999.jpg






帽体のスポイラー部は殆ど傷無し。この部分は殆どさわらずにOKでした。
e0085968_943346.jpg





完成です。
カウル修理と同じようなものですね。
e0085968_9431319.jpg


変形してしまってましたが、問題無い程度に修復出来ました。



そして田村選手のJSBをインフィールドで観戦!
スタート直後の1コーナー、場内放送からコースアウト~!と流れて来て、まさか~まさか~、、、とドキドキしながらの裏直ヘアピン。
e0085968_943313.jpg


いない、、




Wヘアピンに駆け寄り再度確認。
e0085968_9434123.jpg


やっぱり居ない~




あ!居た~!
e0085968_9435277.jpg


ポイント取得圏には程遠くなりましたが、無事に走り出せており一安心。
ポイントは得る事が出来なかったのですが、アベレージ32秒台の壁を今回で突破できたようで何より~!


そして、、。
e0085968_9442093.jpg

ご無事で何よりです!

帰路は渋滞を避けようと早めに岡山を後にしましたが、結局、宝塚渋滞にハマり帰宅。

秋晴れの週末の岡山国際でした。


では~!
[PR]
by os_design | 2015-10-20 10:00 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design