岡山国際運動会

往路、緊急停止
e0085968_11231270.jpg


それは、、



こういう事で、、。
e0085968_11232990.jpg


朝一のエアチェック時、妙にエア圧減っているな、、、まさかパンク!?と
チェックしたものの問題は発見出来ず。ですがパンクでもしてたのでしょうね。事故にならず幸い。
そそくさとスペアタイヤに交換し、向かうは岡山国際。
スペアは14年物のタイヤ。もしかしてスペアタイヤも、、と、恐る恐るゆっくり向かいました。
こんな目に遭いましたので、岡山に不運を持ち込まなければ良いんだけど、、
今からレースなのに悪いな~と向かう岡山国際でした。




微妙な天候の週末。3時間決勝はドライで迎えました。
e0085968_11255794.jpg





今回の主な観戦場所。
e0085968_11261724.jpg


いや~~~!実に楽しそうです。私も走るの好きなので、ちょっぴり、、いやかなりジェラシー。




レース終了間際から、翌日からのテストに備えて、続々と入ってくるヤマハのトラック陣
e0085968_11265810.jpg





もうすぐ岡山国際で全日本ですね。
e0085968_1128347.jpg



関係各位の皆さん、大変お世話になりました。
またどうぞ宜しくお願い致します!


締めは、10人のジュージャンで負けるという不運。
次は勝ちますよ(笑)


ライダーでは無いのに、、無事に帰宅できてほんと良かった!感が強かったです。

では~!
[PR]
by os_design | 2015-08-31 11:28 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design