2015 3月21・22日 岡山国際サーキット 

OKAYAMAロードレース第1戦 ミニバイク60分耐久レースへ行って来ました。


土曜日が祝日だと直前に知り、渋滞を考え後輩と早めに出るものの、
到着は昼を過ぎるという長旅でした。
途中待ち合わせして、R1を配達して暫し雑談してたのも有りますが(笑)
e0085968_1428694.jpg


今回、私は走らないので気楽なもんです(笑)
45分を2本走って土曜日は終了し、メインイベントとも言える宴会へ(笑)




メインイベントを終えて日曜日(笑)
e0085968_14284487.jpg





快晴!
e0085968_1428569.jpg




ポカポカ陽気。
e0085968_14303271.jpg





ロッジに朝食付いてました。
e0085968_14304661.jpg

テイクアウトしてもらいました。




さて予選!
e0085968_14312871.jpg


昨年、発電機からウォーマーまで一気に揃えました。ライダーが(笑)
リーズナブルな発電機にウォーマー!今の所なんら問題無いですね~!




予選6番手。
STやSPクラスも混走なので、オープンな我々は前の方。
e0085968_14334670.jpg




総合なんで解っていても前の方は気持ちいいもんです(笑)
e0085968_1434487.jpg





当面XRフレームで行こう!です。
並み居る車両の中で、アウェイ感イッパイのXRノーマルフレーム(笑)
e0085968_14342372.jpg




ルマン式はもう辞めましょうよ~
e0085968_14344734.jpg


今回もスタート直後に転倒された方もいらっしゃいましたし、、



前半戦、5・6位辺りで周回。
e0085968_1435843.jpg





オープンでノーマルタンクですから、ウチだけが要給油という罰ゲーム(笑)
e0085968_14352784.jpg


給油後直後は12位に落ちまして、、




2週目で10位に上げてそのまま後半戦を周回。
e0085968_14354562.jpg


ここで残り10分・あと5周くらい。
もうトラぶってもリタイヤでいいだろう~
ピットを後輩に任せて、私は今回初めて走りを見に行きました。



前回からアベレージで5秒近く上がってます。やる~!
今回で岡山の走行2回目のライダーです。
最後の最後で2分1秒台に入ってまだまだ伸び盛りのおっさん(はあと)
e0085968_1436921.jpg




こちらトップの方。
e0085968_14362812.jpg

走行ラインもまだまだ詰められますね~XRフレームでココ通られるか知りませんが(笑)

XRノーマルフレームで2分切りたいね~!


チェッカー後、順位を確認したら6位。
e0085968_1438266.jpg





総合6位クラス5位。
車両保管
e0085968_14381749.jpg




今回は大きなトラブルも無く無事終えました。
e0085968_14383072.jpg





そして、帰路、、、

PM10時を過ぎても中国道が渋滞酷く、、
e0085968_14385741.jpg


日が変わる前にはなんとか帰宅、、。

楽しい週末を過ごして来ました!
みなさんお世話になりました!

また次回~!
[PR]
by os_design | 2015-03-26 14:39 | Diary