人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県 M様 アライRX7RR5

走り終わった後はやはり汗だくなので、シャワーを浴びたくで購入した着替え用テント
兵庫県 M様 アライRX7RR5_e0085968_1151447.jpg


汗を流すって気持ちいいですね~!
これでシャワー完備(冷水)の仕事場に(笑)





で、先日走り過ぎなのか足の付け根に痛みが発生し、時間が経てば治まるだろうと安易に放置していたら、徐序に歩行困難な程の痛みへ、、。
余りの痛みに店閉めて病院へ。
兵庫県 M様 アライRX7RR5_e0085968_1144658.jpg


診断の結果、骨などには異常無くホッコリでしたが、原因は「尿酸」の仕業だろうと、(^^;
お酒も毎日さほど飲みませんし、外食もまずせず、嫁さんのおかげでバランスよく
食事は頂いておりますが、、なんですと!(^^;
とうとう痛風への門が開いてしまいました。



アイフォンの音消しスイッチが故障したので、アップルへ問い合わせを重ねて初期化したりと試したものの駄目で結局交換に。
兵庫県 M様 アライRX7RR5_e0085968_115697.jpg


そしたら新しいアイフォンに驚き!
以前購入した防水防塵カバーは前のアイフォンとは相性が悪いのか(販売店へ相談済み)、声が響いて先方が聞き取り難いので外して使用し指紋認証も使っていましたが、新しいのはその指紋認証が凄く速くてビックリ!

今までが「1・2・ハイOK!」だったところ「1・ハイOK!」に。
こ、、、壊れてよかった(^^;
同じ機種でも中身の性能上げているのかな?
更新は滞っていますが、そんなこんなの毎日を過ごしておりました。




兵庫県 M様より AraiRX7RR5のペイントのご依頼承りました。
兵庫県 M様 アライRX7RR5_e0085968_115988.jpg




当初はこのような路線でした
兵庫県 M様 アライRX7RR5_e0085968_115447.jpg



が、打ち合わせを重ねこのように。
兵庫県 M様 アライRX7RR5_e0085968_1154859.jpg

自分の為に自分自身をペイントで表現するって素敵だと思います。



後部にはスカルを
兵庫県 M様 アライRX7RR5_e0085968_1155840.jpg





兵庫県 M様 アライRX7RR5_e0085968_1161032.jpg

知らない方でしたら後ろ付きたくないです(笑)



大変長らくお待たせ致しました!
出張出張で新しい顔を被ってお出掛けはまだ先になりそうですが、
今年も残りのバイクシーズンが素敵なモノになりますように!
ご依頼誠にありがとうございます。
by os_design | 2014-08-25 11:11 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design