人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね~!

夏ですね~!_e0085968_1058463.jpg

すっかり夏ですね~。バラの蚊取り線香を早く焚きたいOSですこんにちは。


またもや迷い込んだ来客がいらっしゃいました。
夏ですね~!_e0085968_10582349.jpg




今度は亀!
夏ですね~!_e0085968_10583631.jpg


一体、どこから歩いて来たんだろう、、、。
炎天下、かわいそうにアチアチになって旅路を進んでおられました。




先日のカエルに続き、用水路へさようなら~
夏ですね~!_e0085968_105937.jpg

バイバイ!



相変わらず仕事場で引き篭もり作業を進めている毎日ですが、先日ミニコースへ出掛ける事があり、久し振りにバイク乗りの体操服を着てみると、、、もうね、パッツンパッツン。体重は長らく大きな変化は有りませんので、そういう事ですね(泣)

多忙にかまけ自己管理が行き届いておりませんでしたので、自転車に合わせジョギングも再開することに。仕事中や日々の生活で体の重さを感じる事も増えましたので、もっと運動しないと、、と。

しかしながら、過去同様に走り出して膝を痛めた事もあり、スローペースで走るものの、やはり膝に痛みが、、。そしたらですね、嬉しい事に現役マラソンランナーの後輩から素敵なアドバイスを頂き、靴を買った方がいいですよ、これがお勧めですと。


早速そのお勧めの靴を買ってみました。
夏ですね~!_e0085968_10593443.jpg

凄いですね~!体が慣れて来た事もあるかも知れませんが、この靴を履きだしてから膝に痛みを感じないんです。技術の進歩ってあらゆる所にありますね。

現在一日置きで約7kmを50分~1時間のスローペースですが、多忙でも続けていかないと、仕事も出来ない体になりそうですので継続頑張ります。



作業ご報告です。
三重県N様 GSX1300R隼 F・Rフェンダ作業進めております。
夏ですね~!_e0085968_1115475.jpg


長らくお待たせし申し訳御座いません。



前後取り付け穴の補強も済ませております。
夏ですね~!_e0085968_112723.jpg





Rフェンダも干渉部を凹み加工しました。
夏ですね~!_e0085968_1122213.jpg


現在、仕上げ作業中です。
完成次第速やかにご連絡させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。



このような作業も。こちらZEP750のステーを粉体塗装です。
夏ですね~!_e0085968_1124116.jpg


粉や液体の高温焼き付け塗装は、焼き付け炉に入る大きさに限り承ります。
エンジン類の焼き付け塗装は現在行っておりませんので、どうぞ悪しからずご容赦の程宜しく申し上げます。




先日、鈴鹿8耐のテストへお手伝いに行って参りました。
夏ですね~!_e0085968_1125746.jpg




この日はテスト項目が多く大変。
夏ですね~!_e0085968_113955.jpg




エンジンも積み替えてテストテスト!
夏ですね~!_e0085968_1132399.jpg

新しいバイクってエンジン軽くて小さいですね。もう独りでGPZ900Rのエンジン持ち上げられないような気が、、(汗)



夜間走行テストも。
夏ですね~!_e0085968_1141622.jpg


やはり、点灯不良のチームがちらほらと。
保安部品が無くなりスッカラカンになったレーサーで、ライトを継続点灯させるのは、小さいバイクも大きいバイクも何かと大変です。




スペアカウルのライトカバーを製作。
夏ですね~!_e0085968_1144193.jpg





簡易ですので、型も作らずこのように簡易的に。
夏ですね~!_e0085968_1145257.jpg




誠に申し訳御座いませんが、来週から始まる鈴鹿8時間耐久へレースウィーク当日より参加して参りますので、誠に勝手ながら24~27日の4日間店を閉めさせて頂きます。

#83 テイクアップ&TEAM JP への応援戴けましたら幸いです。
また、当日鈴鹿へ観戦に行かれる皆さん、是非ウチのピットへ~!
福岡から来られる某GPZ900Rニンジャ仲間さん、お待ちしておりま~す!


長らくお待ち頂いている皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦ご理解の程頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
by os_design | 2014-07-17 11:06 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design