人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5

神奈川県 Y様よりアライRX7RR5のペイントのご依頼承りました。
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10271410.jpg




元々は「自分用としてオリジナルヘルメットを塗装したいが、漠然としたイメージしかない、、どうしよ(笑)」という事で、ヒントとなる画像等の資料を頂き具体化し、イメージを膨らませて頂きましたが、打ち合わせを進めて行く中で某選手のイメージをメインとしてアレンジする事になりました。
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10273489.jpg


なかなかの数のイメージサンプルを製作させて頂きました。
色違い・パターン違い、お互い大変でしたね(笑)




昨年夏にお預かりしてから、実作業に入るまで長期間お預かりしていましたので、その間に具体的なイメージが決まるという、長らくお預かりしてしまうメリット、、。不幸中の幸い、、(^^;
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10275216.jpg


進行形でお預かりしている昨年夏からの方々、、気持ちの変化でパターンの大幅変更も勿論OKなので、どうぞ宜しくです(^^;、、、長期間に渡りすみません。



後部にはお気に入りのキャラクターを。
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10281768.jpg





でも、オーナーコダワリのメインキャラクターは子犬ちゃんです。
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10283028.jpg




チェッカーはグラデーションで透けるように。
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10284479.jpg




作業経過はこのように写真でご報告させて頂いております。出来上がりをご覧頂くと一瞬のように感じるかも知れませんが、なかなかの長編でしたので、画像も大量でした。
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10291573.jpg

詳細に試行錯誤の画像を撮ってると、収拾付かない量になりますので、
大まかに進行具合の画像でも多かったです。
個人的には、直近ではZX14Rと変わらない位に大変でした、、って私しか解りませんね、、(笑)



某選手同様、雪の結晶を透けるように複数のパターンで。
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10293661.jpg




スポイラーは青で透けるように。
神奈川県 Y様 Arai RX-7RR5_e0085968_10295347.jpg


大変長らくお待たせ致しました。
また、例のお気遣い有難う御座います。
大変感謝しております。

どうぞ、これからも素敵なバイクライフを過ごされると共に、
豊かな人生を過ごされますように!


毎度のご依頼有難う御座います。
by os_design | 2014-03-14 10:30 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design