夏季休暇のお知らせ

今年の夏季休暇も昨年同様家族の事情で散発的に取らせて頂きます。
皆様方にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦の程悪しからず宜しくお願い申し上げます。
8月1日・3日半ドン(半ドンって懐かしい)
8月28~31日

昨日、本日は休暇の予定とお知らせ致しましたが半ドンで仕事出来る事になり出勤しております。

悪しからずどうぞ!


夏はバイク倶楽部の活動が活発な季節。
オーナズクラブの全国ミーティングやチームのツーリングの季節ですね!

私も長年所属していますが、いいもんです。
ただ人が多く集まると何かと面倒な事が有るのも確か。
それは伺う所、何処のオーナーズクラブやチームも同じみたい。
リターンライダーの方等で〇〇クラブ等に興味の有る方、良い所が見つかるといいですね!

どうぞ今年も思い出残る良い夏を!


こちら愛用していたクラブシャツ。
全国ミーティングの参加品。ミーティング後は主に仕事着として愛用しています。

首周りも大変な事になっており(^^;;とうとう背中に穴が開いたのでお役御免に。
e0085968_8255944.jpg

広島・宮島開催からもう5年か、、、、。
時の経つのは早いもんです。


昨夜は久し振りにウィリーが上手になっている夢を見ました。
夢の中ではいつも永遠にウィリー出来るんですよね。スタンディングも楽々♪
きっと鈴鹿のレースを見たせいだ(笑)
しっかし、鈴鹿の10秒位のタイムアタック動画を観ましたがコーナーで流れる景色の速さに恐怖を覚えた、、。凄いですね皆さん!


では!
[PR]
by os_design | 2013-07-31 08:39 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design