2012岡山国際全日本RRに行って来ました。

みんなの岡山運動場で年に1回の全日本選手権が開催されましたのでお手伝いに行って来ました。

e0085968_10335655.jpg

グランドスタンド裏ではイベントに屋台で賑わっておりました。


大型トラックがひしめくピット裏
e0085968_10345655.jpg

全日本だけの光景


到着後は直ぐにST600の決勝間近


出走数分前のスポット参戦・柚木選手
e0085968_1036778.jpg

前日の予選では11番手のポジションのリッキー。凄い!
貴重な時間失礼しました。




ST600スタート!
e0085968_10371392.jpg





スタート直後・1コーナー進入のリッキー。
e0085968_10375283.jpg

レースを終えてポイントゲット。鈴鹿出るのかな♪





ピットウォーク前
朝比奈選手のメカニック・アシスト木原氏。
e0085968_1040417.jpg

ウォーマー巻いておくかどうするか悩み巻く事に。




ピットウォーク開始。

朝比奈さん大人気
e0085968_10424533.jpg






リッキーも、決勝終えてツナギを脱ぎたい所でしょうが、
そのままファンサービス
e0085968_10433618.jpg

頭下がります。





主治医・TakeUp田村選手。
前日、トラブルでハイサイド転倒しダメージが深く残りますがファンサービス
e0085968_10452395.jpg





左コーナーが苦手な主治医。
足の指の怪我で右コーナーが曲がれなくなりました。
右も左も駄目な決勝、、、。
e0085968_1047530.jpg

34秒台が精一杯だと。でも全日本じゃなけりゃ十分速いタイムなんですが(笑)
っていうか折れてるんじゃ、、、





J-GP2決勝
朝比奈さん
e0085968_1051248.jpg

Zのノーマルフレーム最後が今から12年前、多分。その最後のZフレームの8耐時にお手伝いに行ってました。
それから手製のフレームの朝比奈さん。
もはや別格扱いだとピットでも話題に。




木原くん、最後の確認中です。
e0085968_10554926.jpg

過去には自前のFZで岡山39秒(非公式)に入った事もあるライダーとしても優秀な木原氏・き~坊さん。
来年は自分でも走る!と言う事ですが、今の御姿なら私でも抜けるかな(笑)抜けなかったらショックだぜ~(笑)




スリムになって、また勝ち目が無くなったら嫌なので、胸ポケットにうまい棒を差し込んでおきました(笑)
e0085968_10592264.jpg





やはり全日本、みんな来てます。
e0085968_1104910.jpg

でも、なんだかんだと皆忙しくサーキットではなかなか話す時間が無いですね。




J-GP2決勝
朝比奈さんは危惧されていたドツボの展開にハマってしまい終了でした。




JSB決勝前。
主治医特集
e0085968_1131412.jpg



e0085968_1153082.jpg



みんな来てますパート2
e0085968_1154510.jpg




e0085968_1161140.jpg



おっとっと
e0085968_116235.jpg

出走前、怪我の為ふらつきながら出て行った田村くん。
大丈夫!?(^^;;




コースイン
e0085968_1174572.jpg



e0085968_1172870.jpg



e0085968_1181481.jpg



e0085968_1183864.jpg




e0085968_11113977.jpg




e0085968_11115090.jpg




快晴
e0085968_1112113.jpg

ブレーキ辛そうです。


いい天気
e0085968_11122871.jpg



痛みに耐えられなかったらリタイヤの予定でしたが、
15位フィニッシュ・ポイントを取り鈴鹿への切符を手に入れる事が出来ました。
(最終戦鈴鹿はポイント取った方だけのレースです)



終了しました。
e0085968_1113378.jpg



自分は走っても無いくせに走った気分で一日を終え帰宅しました。
皆様お疲れ様でした!
良いレース見せて頂きました。
ありがとうございます。
[PR]
by os_design | 2012-10-09 11:17 | Diary