死にかけたようでICUに。

水曜日以降、全身に及ぶ蕁麻疹と日毎に高くなる体温。皮膚科も行きました。昨日は祝日でしたので救急の内科を嫁さんに調べ貰い連れて行ってもらいました。そして夕方、鏡に映る自分の姿の酷い事。目は真っ赤・顔は腫れ上がりまるでバイオハザード(>_<)。もう一歩歩くのも辛い状況で、更に刻々と息苦しくもなってきました。予めネットで調べていた症状と同じだ!。と言う事で歩くのもままならないので救急車で病院まで。
どうやら、あと30分1時間で危なかった状況だったようで、直ぐさまステロイドの大量投与になりました。

数日で退院できる予定です。

ご依頼主様には更に納期が遅れてしまい誠に申し訳御座いません。
DUC900SSのフレーム、後磨き仕上げまで進んでおります。
全日本用ヘルメット×2、組み付けて完成!と言えば完成と言う所まで来ています。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒温かいお心で(^_^;)ご容赦頂ければと思います。
[PR]
by os_design | 2012-09-23 08:03 | Diary