夏季休暇のお知らせ・日々是好日

先週末は千葉から友人が遥々、、、、いや、お出掛けの距離感が大陸感覚の氏にとっては近場!?(笑)のウチまで「下道」でお越し頂けました(笑)。
e0085968_9343539.jpg



預かり物を手渡し、GPZ750RがDIYで173psの彼と共に門真のお勧めのうどん屋さんへ。
東にはぶっかけうどんが無いそうで、また関西には無いうどんや蕎麦の話などで盛り上がりました。

ブログを拝見して無事に帰宅されたようで何よりです♪
また、千葉の方のブログなのに名阪国道脇道の、隠れた観光名所?を教わりました。(笑)





日曜日は友人のお見舞いに六甲山へ。
e0085968_9352611.jpg

(車高がだいぶ上がったので思いっきり傾いてます(^^;)

入院中なのに抜け出して体操服(レーシングスーツ)姿と体操パンツのお二人を拝見して一安心!?。


実は春先に岡山国際運動場へ行ってからというもの、一度も乗っていなかったGPZ-R。デキる方にアドバイスを色々頂き、とりあえずフォークの仕様変更を済ませていたものの、乗る時間が取れなかったので、久し振りに試乗です。

これを、前回に引き続きまたもやホームセンターコーナン製に変更してみました(笑)
e0085968_9361453.jpg


画像はオーリンズノーマル。これを変更。
いつか、サス屋さんに本格的に仕様変更をお願いした際には怒られそうだ、、(^^;;

姿勢も変えましたが、以前のままでの姿勢変更だと不安定になる高速域も不安無く一安心♪他は、、体操服や体操ズボンが無いと怖くて走れない私には何がなんだか、、(^^;;。運動場で確認したいな~。
みなさん、アドバイスありがとう!



週明け、今年10数年連れ添ったGPZ900Rが不幸にも廃車になった友人も遊びに来てくれました。
TZR250SPRを買ったハズなのに、、現れたのはアプリリアのSXV。
TZRはちょっと違うかったと(笑)
次はKTMのRC8とか。ニンジャの呪縛(笑)から解き放たれ、バイクライフを満喫されている姿にホッコリでした。


8月に入り、毎日40度近い作業場で汗だくで過ごす毎日。
皆様如何お過ごしでしょうか?。


8月と言えばお盆休みですね。
今年は家族の事情によりズラして頂きます。
8月21日~25日と、通常定休の日曜日26日をお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦の程宜しくお願い致します。





追伸
先日「2個有るから一個要る?あげるよ!」と言って譲ってくれたUさん。
有難う御座います。
e0085968_9382359.jpg


毎日、家の机の上で子供達のセルフ茶として活躍しております。
[PR]
by os_design | 2012-08-07 09:39 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design