普段の日常

e0085968_10455349.jpg

体が重く軽く動くようにと、仕事前のジョギングから始まった本日「海の日」の祝日。
まだ朝早いっていうのに、、暑い、、、倒れそう(^^;
もう梅雨明けでしょうか。
祝日は仕事してます。こんにちはOSです。

昨日のお休みは子供達と自転車で近くの公園へ。
e0085968_10485667.jpg



いつも混み混みのけいはんな記念公園は、暑さでガラガラ。
e0085968_10503669.jpg

隣のコーナンの駐車場もやはりガラガラ(分かる方だけでスイマセン(苦笑))。


買出しにXR223出動。
e0085968_10534832.jpg

ちょっとした買出しに箱付きXRはやっぱり便利♪


ドリーム京都北山・上本さんへ。
ようやく200km越えました(苦笑)
e0085968_10552157.jpg

1年半で2回目の給油を終え帰宅。



週末には懐かしい方より御電話頂きホッコリ。
e0085968_1058383.jpg

仕事場の壁に貼った昔の写真を見ては「何されてるんだろうかな~」なんて思ってました。

特にドラマはありませんが(苦笑)、昨日も普通の日々が幸せだと感じた一日でした。

さて、暑いですが乗り越えて行きましょう~!
[PR]
by os_design | 2012-07-16 11:05 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design