人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪A様 2012世界戦用BMX用ヘルメット

今年も世界戦に参戦用として、大阪A様よりヘルメットペイントの御依頼承りました。
大阪A様 2012世界戦用BMX用ヘルメット_e0085968_1840182.jpg



今回も、市販ヘルメットへの追加アレンジの作業です。



ベースにはレインボーのラメ・大を多めにとの御依頼です。
作業ご報告メールから、作業風景です。
大阪A様 2012世界戦用BMX用ヘルメット_e0085968_1840363.jpg



ラメのブツブツ感はクリヤの塗り重ね+研磨で滑らかにします。


大阪A様 2012世界戦用BMX用ヘルメット_e0085968_1841133.jpg





後部にはパーソナルキャラとして愛用されている某ピンクな彼と、世界戦ですので日の丸。
そして、漢字で解りやすくネームです。
大阪A様 2012世界戦用BMX用ヘルメット_e0085968_18411963.jpg




家族でBMX始めモータースポーツを楽しまれるA様。
こちらは御息女用としての御依頼です。

レース後にはご連絡を頂けました。
有難う御座います。



以下、ご連絡メールから。

結果は予選三本 2位-2位-2位で 予選通過!
   準々決勝  3位 通過!
    準決勝   第一コーナー出口で接触転倒 準決勝通過ならず。。。。
    な、結果に終わりました。

ヘルメットはかなり好評やったようで!本人もテンション!!アゲアゲ!!でレースが出来ました。
結果は準決落ちでしたが、娘もいいレースをしたと思いますので気持ち良く帰国してきました。。 


大阪A様 2012世界戦用BMX用ヘルメット_e0085968_1843584.jpg




以前、一緒に来店された際は、まだまだ幼かった娘さんも、もう高校三年生。
ビックリ!です。

参戦前は、今後の進路の事も有り今回のレースで一区切りと言う事です。
これまでの経験を生かし素晴らしい大人になるよう願っております!



レース動画です。

http://live.redbull.tv/events/55/uci-bmx-world-cup-birmingham-2012/
大阪A様 2012世界戦用BMX用ヘルメット_e0085968_1851675.jpg

*ヘルメットでわかると思いますが。ジャージが青とピンクで桜吹雪が入ったJAPANジャージです。
*最初の方と中頃に出てきます。


10:15秒~
1:16:32秒~
の2回です。


タラ・レバは禁句かと承知していますが、2回目の転倒は惜しいですね~!
これから順位UPと言うところで、、、。

レースお疲れ様でした!
モチベーションUPのお手伝い出来た事嬉しく思います。


これからも益々のご活躍を願っております。
毎度の御依頼誠に有難う御座います。
by os_design | 2012-06-05 18:47 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design