本日御電話頂きました方へ

ご来店の御電話頂きまして誠に有難う御座います。

お約束の時間から19:15分までお待ちしておりましたが、その後に納品があり閉めさせて頂きました。

閉めた後に御来店されていましたら誠に申し訳御座いません。

また懲りずにご連絡頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。



つい先日、とうとう作業場にネットがやってきました(^^;

e0085968_20433739.jpg



開業当初、人工衛星からの1G超のネット通信がもうすぐ開始!やらを耳にし、
有線でネットを引かなくても、、、と無線を待って早7年。
人工衛星はまだですが、Wimaxが今年ようやく繋がりました。(アンテナ1本ですが)
お試しWimaxで確認してから本契約。


皆様には、これまでご不便お掛けしてしまいました。
申し訳御座いません。

これで現代的な通信が出来るようになりました。
光回線と比べるとやはり遅いですが、動画も観られる必要十分な速度に感動しています。(アンテナ1本なのに、笑)

まだまだご不便をお掛けするとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


では失礼致します!
[PR]
by os_design | 2012-05-26 20:54 | Diary