レースシーズン到来

現在、シーズンインと言う事で多忙を極めております。
一人の限界を感じる今日この頃。
そう言えば昨年の今頃も同様に限界を感じたものの、閑散期には安心したりして、、、。


こちら、スクリーン横の部分が折れて無くなっていましたので修復しました。
e0085968_6472881.jpg


FRP型などは無いため貼り込んだFRPを目視で左右同じようになるよう削って製作します。


「こんなの直るんかな~?出来れば直したいんだけど。」と思われるような品、是非一度ご相談下さい。お待ちしております。




こちら上の画像とは別カウルのR1
e0085968_7223542.jpg

レース仕上げで艶あり・艶消しの塗り分けです。
傷付き前提レースカウルですので、可能な限りお安くするため効率化を図りましたが、
個人的にはまだまだ高い印象(苦笑)。もっとお安くしないとね~。ごめんなさい。

以前、ご依頼承りましたこちらのNSFのアレンジパターンです。
e0085968_7343576.jpg


毎度のご依頼
誠に有難う御座います!



SSばかり触っていると、SSが欲しくなった~!買える訳無いんですが、(汗)




こちらはストリートでも使用されるアンダーカウル。
e0085968_7264080.jpg

年末年始に完成した品ですが、ご紹介するタイミングを逃し今になりました。




マフラーが底に接触し、焼けていた箇所は膨らませて対処。
e0085968_7265042.jpg

オイル・水受け機能が不要なストリート用でしたら、穴を開けるだけでも可ですね。




左右バイクを寝かし込んだ祭の擦る箇所はカットして整形しました。

e0085968_7265772.jpg



e0085968_727733.jpg




周知な事だと思いますが、アンダーカウルの取り付けは静止状態で十分バンク角を確保出来たと
思っても、実走行ではコーナーリング中にサスが沈み込み車高が低くなりますので、
静止状態よりも早い段階で擦ります。どうぞご注意下さい。



今後2週間、各地でレースが開催されます。
ですのでそれ以降は多少落ち着く予定です。
もっと段取り良く出来るかな!?



では失礼致します!
[PR]
by os_design | 2012-04-07 07:09 | Diary