懐かしい顔ぶれ

昨日は久し振りに昔のバイク仲間がお越しになりました。
Z1000(水)のT君・XJR1300のN君。

先日、ラベルダ乗りのK君から電話を頂きまして、ラジコンが身近で流行り出し、
N君がトラックボディにフレイムスを入れたいと言う事で相談です。

でしたら手伝うのでこっち来て貰ってDIYで作業してみては!?と言う事で
お越しになられました。


いきなり完成です。
e0085968_6495686.jpg


このようなパターンの車・バイク等に乗る勇気を無くしてしまった方も、
ラジコンならいいですね。、、、笑。


サーフィンにゴルフにラジコンかぁ!みんな色々楽しんでますね。
XJRにZ1000もいつかまた車検受けましょう~(笑)

っていうか、Z1000、ベース車に欲しいです♪


またお越し下さいね~!



そろそろ鼻の花粉センサーが反応始めました。
今年は花粉少ないようですが、なんだか反応が早い気が!?
今、キーボードを叩きながらも鼻の奥がものすごくムズムズ。
みなさんいかがですか!?今年の花粉も乗り越えましょう~ね~!



では、今日も宜しくお願い致します。
[PR]
by os_design | 2012-03-08 06:49 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design