鋭意作業中

現在、ご依頼が重なりちょっとバタバタしているのですが、鋭意作業中ですのでどうぞ宜しくお願い致します。


こちら、プラサフ塗装後思いのほか飛び石・小傷が多く判明し改めてパテ入れした所です。
(通常このような傷修正はラッカーパテが多く使われますが、パテ痩せを嫌いポリパテで作業しています)
e0085968_6552167.jpg

今は艶消し状態ですが、これから艶々になります。
(艶消し1400は次の作業です、、暫しお待ち下さい。)


ご依頼承りましたペイント作業は入庫順で作業を進めています。
現在、オールペイントは納期3月中旬~で大丈夫です(ご相談を受けた依頼予定分除く)が、
先述の通り公平を期す為入庫順が基本ですので、可能な方は出来る限りお早い目のご依頼・入庫を
どうぞ宜しくお願い致します。


タンクだけ、サイドカバーだけ、単品のみのご依頼は作業の流れに応じ順次進めさせて頂きます。
その時の作業に割り込ませて先に作業させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
(尚、板金修正が必要等大破した品はその限りで御座いませんので悪しからずお願いします。)


お願いします!・お願いします!ばかりで変ですねスイマセン(^^;


どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by os_design | 2012-01-31 06:55 | Diary