鈴鹿8耐も終わり夏本番・そしてお盆。

8耐も終わり、早一週間が経とうとしています。

鈴鹿8耐は、レースだけでなく『バイクイベント目白押し』のバイクの夏祭りです。

先週鈴鹿へ滞在された皆様方。
疲れは取れましたでしょうか!?
今日、明日でその疲れを癒すという方も多そうですね。


私も鈴鹿へ行く予定でしたが、どうしても外せない家の用事が有り不参加でした。


現地へ行けなくとも、「モースポチャンネル」始め、現場のチェックは随時逐一。






今回、急に助っ人として参加する事になった主治医。
結局、8耐マシン初乗りがレースウィークとなり一番気になる所。


T&Tさんのトップページから
e0085968_2263642.jpg

また、そのチームが大ちゃん「佐藤選手」の所で、これは是非とも!!行かねば!と思っていたのですが、、残念。

また、6・7年振りに走る岸田選手も、観客目線で「ちゃんと走れるのか、、」と心配でしたので、是非とも観に行かねば!!と思っていたのですが、、、、これまた残念。


結果、友人達は完走しており一安心。


主治医は、同じ所で2回も転倒するも完走。余りに恥ずかしくて観客席へ顔を向けずにそそくさと立ち去ったそう、、笑。
完走表彰式で知人のDJさんから「2コケの田村選手」と紹介され、ノリで「助っ人ながら2コケでスイマセン」と土下座し、何百人かの観戦者の方から笑いを取るというなんとも羨ましい主治医!。

チームの皆さんも男泣きでコケに関しては何もお咎め無し、むしろ感謝と伺っております。



そうなんですよね。まだまだ8耐にはロマンが詰まっております。


仕事的には、レース関係は特に多く無いので無理して『レースに間に合わせねば!』と言う事は無く静かなものです。

こちらは主治医のOGK・FF5補修ペイント。
e0085968_22271565.jpg

こちらは作業後です。

右上、コメカミ上部に500円玉大の傷が有りました。




こちら、4時間耐久用のヘルメットのご依頼です。

友人からの余りにも急な依頼です。
ライダーさんが『何色でも、何でもいいから、、、とりあえず「ツルシ」は監督さんに叱られて、、』と言う事です。


時間的に非常に厳しく、レーシンングスーツを見本に極力シンプルに時間的に間に合うようにペイントさせて頂きました。

e0085968_22342877.jpg



e0085968_22343870.jpg

*参考価格5・6万円程度です。


4耐も携帯の「モースポチャンネル」で観られたらいいのに、、!


ライダーも、スタッフも、イベント出展、他関係者の皆さんお疲れ様でした!






お盆休みですが、


13・14・15日と


21・22・23日

です。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。



どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by os_design | 2011-08-06 21:27 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design