人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はホッコリ。

今日、以前の職業時代の同僚から久し振りに電話が有りほっこり。以前にも述べてみましたが、前の職業は不動産業。今とは全く繋がらないですね(笑)。バイクにしか興味の無い新卒の「青い青年」には困難な職業、、いや会社でした。後には、ほぼ全ての社員がそれぞれの担当の業務で大なり小なり独立を果たすという気概に満ちた社風でしたので、お尻の青い青年はお尻だけで無く、顔も真っ青になって早々に逃げ出したので有りました、、(苦笑)ですが、今にも繋がる大切な事を多く学ばせて頂き感謝しております。



そんな頃の同僚と久し振りに電話。自動車で走行中2台後ろの車がウチのステッカーを貼っており思わず電話をくれた様子。嬉しいですね。こういうの。今や別業界で接点も少ない中ですから特に嬉しい。先方ハンズフリーでの会話ですがやはり運転中と言う事で早々に切りました。真冬でも海へサーフィンに出掛けていた彼。今は多忙過ぎて海から遠ざかっているようですが、また海へ戻られるようになればいいな。たまには社員さんに仕事を任せて海に出掛けられるようになればいいな!と思った今日でした。今日はホッコリ。









年始より皆様に納期のご迷惑をお掛けしておりましたが、ようやく解消に向かいつつ有ります。ご依頼の発送をお待ち頂いている皆様方、もう少し・あと少しですので何卒「やっぱ送るのや~めた。(笑)」等と言わずどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m。





こちら、アライSZ・RⅢ
ご希望は青の線を入れるだけで良いので安価に出来ないかとのご依頼です。
今日はホッコリ。_e0085968_23305621.jpg


作業は青のライン部のみをマスキングして塗装させて頂きました。全体にクリヤコートは施しておりません。

云わばパターン付きの純正カラーに良く見られる、全体にクリヤコート無しの仕上げです。






お世話になっているバイク店様からのご紹介と言う事でイレギュラーでは御座いますが、デメリットもご説明させて頂きご納得頂いた上で作業承りました。
今日はホッコリ。_e0085968_2334145.jpg








デメリットは塗装の境目の剥がれ・指触による段差感ですが[安価>剥がれ≒段差感]をご理解頂ければ、当方としてもご依頼主様のご希望を叶える事が出来ると言う事で嬉しく有り難く気持ち良く作業承ります。
今日はホッコリ。_e0085968_23445388.jpg




ご依頼頂き誠に有難う御座います。
これからもカスタムペイント・オリジナル感を楽しまれますよう願っております。
どうぞ豊かなバイクライフ、BMWモーターサイクルライフを過ごされますよう祈念致します。
by os_design | 2011-03-03 01:00 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design