人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一台。と仕事中のつぶやき

同じ車を乗り続ける。乗り続けられるのはいいな!。

ですが実際に乗り続けている方は自嘲気味に不幸かも!?と話されます。(苦笑)

バイク販売店やメーカーにとっては不幸だな~、、、、(笑)。



大阪S様 BMW R100RS 
最後の一台。と仕事中のつぶやき_e0085968_23473250.jpg


「RS」と出会われてから長いお付き合いをされているS様。
平行して最新式のBMWも所有された事も御座います。ですが結局、最新は売却され「RS」が残る、、、。現在2台目(2代目)の「RS」が相棒です。


部品供給も良く未だ現役で乗れるのは羨ましいです!流石BMW。
廃盤品が多い某メーカーとは偉い違いだ、、苦笑。

最後の一台。と仕事中のつぶやき_e0085968_062322.jpg



これからもどうぞ豊かなRSライフを!
ご依頼誠に有難う御座います。





昨年、ペイントのご依頼承りましたニンジャ仲間のK氏が遊びに来てくれました。

最後の一台。と仕事中のつぶやき_e0085968_23312995.jpg


そういや、K氏、、、、、確か高校時代からの愛車がこちら「GPz750R」。

今は上を向いたキャブが付いていたり、、、もはや750Rとは言えない750Rです。


青春時代から、同じバイクと今も現在進行形で付き合っている、、生活していると言うのは
なんとも羨ましい限り。


そんな、当時の色がこの赤黒G1カラーだったと言うことで、元に戻したK氏です。



私の高校時代は原付を除いて「89RGV250Γ」です。
ノーマルチャンバーテールパイプがストレートで出ている型です。
赤色だけ大幅にラインが変わっております。同じパターンの黒はシックカラーです。
89のSP仕様はアッパーに青のストロボステッカーが入っております。
89のペプシカラーは月桂樹マークが入りました。
一般的にVΓのスガヤチャンバーは右出しということですが、88向けが右二本出しで89向けは左右振り分けです。
、、等とマニアな事は覚えています、、、苦笑。(合ってる?(^^;)


今、昔を思い出して欲しいとは思いますが、ニンジャに取って替わるまでは行かず、、。

あの頃と同じ愛車が今も傍に居るのは羨ましい限り。





そんな事を仕事しながら考えてました。

BSTカーボンホイル・ペイント。
最後の一台。と仕事中のつぶやき_e0085968_075539.jpg


まさかカーボンホイルを塗るとは、、、そうですね、アリですね!


雑誌に掲載される・皆に注目される方は総じてあらゆるモノを全て素材として扱われ興味深い「一歩先」が有るゆえ誌面に紹介されやすいかと思います。



「なるほど~!この手が有ったか~」と私も日々皆さんから勉強させて頂いてます!

これからもどうぞ宜しくです!



ではでは!
by os_design | 2011-02-22 01:11 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design