牛歩

この季節、仕事場は暖房器具のみならずカイロ必須な寒さです。


この時期に、遊びに来られた方にはご理解頂けるかと思うのですが、

正に底冷えとはこの事。



毎回、カイロの貼る位置を工夫するのですが、先日脇腹左右に貼るとポッカポカ。


背中やおなかに貼るよりも断然快適。暖かい。


あ~幸せ!


小さな幸せ発見です(笑)








日々牛歩ながら、着実に作業進んでおります。


スプリング塗り終えました。
e0085968_2334547.jpg

明るさを抑えて、他部品との兼ね合いを考慮致しました。






全体の落ち着いたイメージから、屋号が目立たないよう透けるようにペイントしました。
光が当たれば輝きます。
e0085968_2381060.jpg

そろそろ作業時間も40時間を越えだしたので、更に迅速に作業を進めます。





ラジエタ塗り終えました。
e0085968_23104117.jpg

車体色に合わせたパール顔料を混ぜてみました。
今まで使うことが稀なパールを使用した所、個人的には「お!」と思えるお気に入りの黒になりました。
お気に召して頂ければ幸いです。
本日発送しております。





明日からも引き続き作業進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by os_design | 2011-01-24 23:33 | Diary