携帯電話を替えてみました。

ご無沙汰しております!
お久し振りです!


なんやかんやで多忙を理由に更新をサボってしまってます、、、、反省。




今日は仕事ネタでも無い話。


先日、携帯電話変更してみました。

e0085968_23503874.jpg

同じシリーズ三台目。

G’zOne W62CA から G’zOne TypeXへ



水研ぎバケツへの水没破損事故から出会ったG’z。

それまでは電話なんて何でも良かったんですが、、、、G'zが気に入ってしまいシリーズ三つめです(笑)




一代目
e0085968_01480.jpg

当時のホムペによると、DUC748をイメージしたというG’zOneTypeR。


購入後知った、ブレーキディスクを模した丸ボタン。
e0085968_04108.jpg


いつか、またこんな「遊び」があったらな~~と思ったり。


周囲がシート表皮等を模したディンプル形状なのも一興。




ただ、前世代の回線電話で何かと不都合がありまして、



3年待ちわびて発売されたこの機種に。


W62CA
e0085968_071730.jpg



首をなが~~くしてましたので、発売当日の朝に機種変更♪。


、、、、ただ、その日の夕方には、、、、、解約しよっかな、、、、と、滝汗状態。




それから2年半我慢して今回。


先日発売されたG’zOneTypeX

e0085968_023139.jpg


前機種を全否定したような原点回帰に、興味津々でした。


これ、かなり大きいんですね。で重たい。


でも、ボタンは劇的に押しやすくなったは、

酷評の「激もっさり」は劇的に解消されたは、良い事ずくめ。


皆に驚かれたカメラのもっさり動作も普通に感じる程度に(笑)



不便なのは今の所「ペアキー」っていう、短縮ダイヤルみたいなのが無くなった事くらいかな?。

無くなった代わりに「タブ」が用意されてるので慣れの問題かも。

e0085968_0264217.jpg



高いけど、無理した甲斐あったな~♪。


良い買い物したと思えた後は気持ちイイです!



現在、仕事が溜まり気味で納期にお時間頂いておりますが、
皆様にも「良い買い物したな~♪」と思って頂ける様尽力致しますので、
何卒ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

すいませんm(__)m
[PR]
by os_design | 2011-01-20 23:41 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design