あけましておめでとうございます。

2011 あけましておめでとうございます。


皆様
本年も何卒どうぞ
お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。





正月の不思議。

開業以来、忘年会を催した事が無くこれといった節目が無いハズなのに、
年を越すと気分一新します(笑)。



本年も変わらぬ御愛顧の程宜しくお願い申し上げます。




こちら、昨年MHオハラ様よりご依頼承りましたVTR・SP1のシングルシートのフタ。

e0085968_22123991.jpg



SP1なんて、つい最近発売された車両だと思っていたのに、色付き(銀ステッカー)フタが廃盤・若しくはBO
バックオーダーとの事。


そこで銀のみをペイントさせて頂きました。

e0085968_22121944.jpg



ホンダのカウル付き車両はクリヤ無しが多く(ソリッド色ではクリヤ無しは各社普通ですが、メタリックでもクリヤ無しはホンダが初の採用だったと思います。)これもやはりクリヤ無しでしたので慎重に作業を進めました。


そう!

普段の手入れで外装をコンパウンドで磨いてみる際には、先に見えない箇所等、問題無い箇所で試してから作業して下さいね~!

思わぬ落とし穴が待っているかも知れません、、汗。




このような、ちょっとした小物でも、どうぞお気軽にご相談下さいませ♪。





本年もどうぞ宜しくお願い致します!


OS岡本
[PR]
by os_design | 2011-01-06 22:36 | Diary