カスタムピープル撮影会&バーベキュー会

先日の土曜日は、ニンジャ仲間とカスピー撮影会&BBQ。

O氏(以下おけ兄貴)企画の撮影会とN氏(以下リーダー)邸で企画されていたBBQをまとめて開催しました。





都合の付いたニンジャ仲間がうちの仕事場に揃いました。
e0085968_2323018.jpg





カメラマン兼ライターM氏も予定時刻前に到着され、一息入れてから撮影開始!








まずはH氏(以下はっしゃん)から。

e0085968_2381311.jpg


そういえば、言われれば、今までメディアの露出が少ない「はっしゃん号」。







主治医はペンスケさん。最近は某SS車のスイングアームを取り付けられました。
e0085968_23124744.jpg








左右・前後の撮影後は、こだわりの11箇所の撮影です。
e0085968_2316483.jpg

その箇所の打ち合わせ中。











二番手O氏(以下心眼さん)
e0085968_23171096.jpg

ネットや誌面でよく見掛ける心眼さんですが、正面からの写真は無さそうなので、
今日は正面から。











そして、Tさん(以下にんニンさん)
心眼さんと同じくコダワリのセパハン。にんニンさん。
e0085968_23184887.jpg

心眼さんに対抗して正面から!(笑)









ここで思わぬ突然の来客!
富山からのニンジャ仲間「戦う16インチMさん」ご来店。
バタバタしていてゆっくり話すことも出来ず申し訳御座いませんでした。
また、イキナリで結構ですので遊びに来て下さいね~~!!。








一台当たり小1時間掛かりますので、BBQも平行して進行。
e0085968_23194084.jpg

「肉」美味しい。
ほんと美味しい。




準備して下さった、Tさん(以下タグっさん)のご尽力のおかげかと♪。
ほんと有難う御座います!!





e0085968_23205699.jpg

そういえば、このソーセジーみな絶賛してたけど、食べそびれた、、(苦笑)








宴会といえばアルコール。

ですが、飲酒運転は社会人としてイケマセンので勿論これで乾杯!
e0085968_23243862.jpg

私、結構好きです。









ぶ厚い肉。
e0085968_23261355.jpg

これも食べそびれ、、、、残念。








そして私。
少々マイナーチェンジしています。
e0085968_23273955.jpg

エンジンカバー類をキャンディーレッドに塗装してみました。

塗装は実物を見ないとその輝きは伝わらないので残念です。

このカバーはポリッシュの輝きを保ったキャンディーレッドですので、
非常に綺麗です。言わばレッドメッキ。

カバー類に着色は、ややもするとチープになりがちですが、
これなら大丈夫かな?反響があったら嬉しいな♪と塗装屋ならではの勝負に出てみました(笑)

パルシングカバーも塗装しています。ヘッドカバーは以前にポリッシュ後ペイントしていました。


ポリッシュに塗装は密着に難は確かに有りますが「要常時磨き」作業から開放されますので、
ポリッシュ品購入したけど、忙しくてその輝きを維持し難い方にもお勧めです。
勿論、クリヤをそのまま塗装して日々の研磨作業から開放されるのも良いですね。










そして今回の発起人O氏(以下おけ兄貴)
e0085968_23363846.jpg


リアスタンドの立ち姿・・・・後ろ高っ!(笑)


e0085968_23374041.jpg




顔写真撮影中。
e0085968_23381294.jpg




そして締めはリーダー!
e0085968_23391725.jpg


残念ながら、リーダーの撮影時間帯には陽はかなり傾き撮影には難しそうです。





11箇所の撮影終了時点ではこんな「陽」
e0085968_23413640.jpg


すでに夕暮れ、暗闇間近。




ギリギリ日没前に終える事が出来ました。




腰痛を抱えながら撮影して下さいましたMカメラマンさんお疲れ様でした。そして有難う御座います。



残暑厳しい暑い一日でしたが楽しい良い時間を過ごす事が出来ました。



今回、撮影会&BBQ参加な皆さんお疲れ様でした!!
[PR]
by os_design | 2010-09-13 23:56 | Diary