人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末に備えて。

今週末は倶楽部の全国ミーティング。
なんだかんだとバタバタ多忙で整備も間々ならない日々ですが、先日なんとかやりくりして時間を作り整備を済ませました。



その一つ。

先日ご紹介させて頂きました、Tさんの新製品(発売未定)。
GPZ750・900R用リアインナーフェンダ(基本リア17インチ換装車用です。そのはずですw)

週末に備えて。_e0085968_2244394.jpg


昨年、ノーマル形状のインナー(カーボンとゲル製)は既に製作されていましたが、
今年は小物入れの空間を持たせた製品を製作されました。










私自身ワンオフ製作していましたが、いかにもワンオフ品なその表情は拭き掃除が至極困難でしたので(汗)綺麗なTさんの製品に交換しました。

奥がワンオフ品。
週末に備えて。_e0085968_232491.jpg

手前が黒ゲルコート品。カーボンも可。



シート下側小物入れ部
週末に備えて。_e0085968_2381061.jpg



ワンオフ品は小物入れ部をボックス形状にし、収納物の汚れ対策をしていましたが、如何せん容量が少なくて使い勝手が悪かったです。
Tさんの品は綺麗な面で構成されており、容量UP間違い無し!です。





まだバッテリーボックス後端部・リアサス取り付け部はオープン形状ですので防汚対策でFRPで箱を作り対策してみました。
週末に備えて。_e0085968_2391226.jpg


これで汚れの進入はかなり防げます。そのはずです。そうあって欲しいです。

ゆくゆくは箱も製作予定だと言う事です。







取り付けました。
週末に備えて。_e0085968_23175469.jpg

ETC等もこちらに移設。





リアウインカー上部・左右にはPP板で仕切りを作り防水・防汚を施しました。
週末に備えて。_e0085968_23185677.jpg





これで見た目もスッキリした上に拭き掃除が楽になりました。
週末に備えて。_e0085968_23221659.jpg







それと、追加メーターの移設も行いました。
週末に備えて。_e0085968_23231359.jpg

もう、何年選手だろうか、、、このメーター。

不満は無いから壊れるまで使います♪。



ただ、、、
週末に備えて。_e0085968_23244948.jpg

裏面の電池蓋が閉まりきらなくて、テーピング仕様なのはなんとかしないと、、汗。




週末にお会い出来る方々、年に1回の良いお酒を楽しみましょう!
どうぞ宜しくお願い致します!
by os_design | 2010-08-26 23:39 | GPz900R

日曜・イベント日休                  


by os_design