鈴鹿サーキットは楽しいトコロ

先日、鈴鹿サーキットへ家族で遊びに行って来ました。

所帯持ってから気が付きましたが、鈴鹿って走る見る以外も楽しめるトコロですね(笑)

遊園地に展示してあったCBR954RR 8耐レーサー。
e0085968_1253841.jpg

954って、私の周りでは評価の高いバイク。今なら安いし遊び用にいいだろ~な~♪。

展示車はサスやブレーキ等、その後も使い回し可な品はノーマル。
分かるんだけどな~~~、残念だ。



冷気処
e0085968_131088.jpg



眼鏡が曇るので眼鏡な私は残念ながらスルー。






遊具「でんでん」から見たグランドスタンド。遠景。

e0085968_1343495.jpg


ほんと、綺麗に大きくなったな~~。





お土産品。

e0085968_1352633.jpg

飲めばタイムアップ間違い無し!
・・・・だと高額確実ですね(笑)数十万、銃百万、、いや数千万レベルでも取引可ですね(笑)








鈴鹿のアスファルトを「おこし」で再現。
e0085968_1392934.jpg



食い付き良すぎて歯にグリップ(笑)






8耐チップにせんべい。

e0085968_143738.jpg


いいな!こういうの。



今回、一日でプールと遊園地を半分づつ楽しみました。
子供達大喜び。

鈴鹿サーキットって、走るだけでなく楽しめる場所ですね。




あとは、もっとコース中が外から容易に観戦出来れば、「偶然の層」発掘に良いのにな~と思った次第です。
[PR]
by os_design | 2010-08-25 01:39 | Diary