人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県 N様 GPZ900R

兵庫県 N様 GPZ900R_e0085968_1341057.jpg


兵庫県 N様より GPZ900R のペイントのご依頼承りました。

それまでのペイントが印象的だったようですので今回はそれよりも大人しくとのご依頼。
具体的にはパーソラルカラーのピンク系を使用しつつ、落ち着いたとはいえ主張はハッキリとのご依頼です。






基本DIYでカスタマイズを楽しまれているN様。

工作機械も揃えられ、もはやDIYの範疇を越えていらっしゃいます。

兵庫県 N様 GPZ900R_e0085968_1351140.jpg


ご自身で装着されたエア取り込み口。
このような作業は造作無く作業されます。





黒部は黒ベースの上にレッドラメ+レッドキャンディーペイント。
光源が無い場所では黒。
光が当たると上品なラメな輝き。
レッド以外に光っている粒は、塗装膜表層部分へ載せたレインボーラメです。


カスタムペイントの醍醐味だと思います。










Kawasakiマーク
兵庫県 N様 GPZ900R_e0085968_1414359.jpg








テールカウル上部にはチームエンブレムをペイントで入れさせて頂きました。
兵庫県 N様 GPZ900R_e0085968_1422348.jpg


その下にはOS DESIGNロゴ。
誠に有難う御座います。






全面総磨き仕上げです。
兵庫県 N様 GPZ900R_e0085968_1445594.jpg






兵庫県 N様 GPZ900R_e0085968_1475251.jpg





N様
大変長らくお待たせ致しました。
完成致しました。


バイクに限らず「乗り物」全般深い造詣をお持ちのN様。
友人知人を介し、ご縁が多く有る様で嬉しい限りです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

これからも豊かなニンジャライフを過ごされます様祈念させて頂きます。


ご依頼頂き誠に有難う御座います。
by os_design | 2010-08-12 02:09 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design