今回の表紙と・・・。

e0085968_23165525.jpg


キタコさんのFiモンキーが表紙!

e0085968_23183494.jpg


ウチがスゴイのではなくてキタコさんが凄すぎる!んですけどね、、、(苦笑)。

以前にも述べさせて頂きましたが、奇をてらわずシンプルで飽きが来ず、且つ所有した際の満足度向上を目指しペイントをさせて頂いたFiモンキーです。「Fi」は2台目3台目・・・と複数台目に購入される方が多いと考え、そのような場合シンプルな方が良いかな?シンプルでも質感は向上を!をテーマにペイントさせて頂きました。


と言う訳で、
4ミニ・カスタマイズブックをどうぞ宜しくです!








ちょっと、先日まで運気が悪かったのか、やる事成す事裏目裏目で辟易していました。
もう、裏目周期は脱した感が有り一安心。


その際の裏目作業の一つ。




e0085968_23394528.jpg


私のGPZ900Rのハーネストラブル、、(唖然)。

各リレーに各部ハーネスチェック。メインハーネスも剥いてチェック。どうにかこうにか解決出来ましたが、、、。
一時はどうなることかと。

電気のトラブルは厄介ですね。
[PR]
by os_design | 2010-06-21 23:43 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design