天然網戸

今日も多くのご来店ありがとうです!
いや~、しかし暑かった。36℃に手が届きそうな暑さ。

暑くなってくると虫が増えて来ますね。そろそろ夜間の塗装仕事は厳禁の季節。
夏は特に段取り勝負の季節です。





今朝一番目のお越しは「らっと」さん。
その、らっとさんに駄目出し頂いたのがこの窓。
e0085968_23331914.jpg


「クモの巣取ろうや~、不気味や。」
「来店時、最初に目に付く所なのに、怪しさ満開や~!!。」





良くしてあげよう!っていう意見は嬉しいな♪。
ありがとう!




でも、実はこのクモの巣、天然網戸として活躍中なので、このままなんです、、(^^;。



これからの季節、羽虫達の侵入を最前線で防いでくれる天然網戸!は更に成長かも!?。ご来店の皆様方、気持ち悪くてスイマセン。






そんな「らっと」さんの新作。
e0085968_23455560.jpg


詳しくはコチラ
http://ivory.ap.teacup.com/applet/hogehoge/20100609/archive

他にも売る気は無いパーツを開発中(笑)
[PR]
by os_design | 2010-06-12 23:51 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design