お出かけ

先日、クラブの集まりに参加して来ました。

e0085968_23392450.jpg


久し振りな方、先日のツーでお会いした方、と楽しく近況報告暫し閑談。





そして次に「徳島バイクフェスタ」へ。

e0085968_23405993.jpg







賑わいを感じる良いイベントでした。

e0085968_23422323.jpg


いいですね!。お祭り気分万歳♪。





そしてお勉強。


気になった一台。
e0085968_23435492.jpg

丁寧な仕事も然る事ながら、発想力の勉強させて頂きました。
米国の影響かな?このペインターさんのアイデアかな?まさか純正!?
いずれにせよ、なるほど!と。






ZZR1400

気になる粒々。
e0085968_2352566.jpg

今年のZZR1400の色(ブライトHP調べ)メタリックスパークブラックってこの色なのかな?
いいや。青の粒をワザワザメタリックスーパー云々なんて表記はしないだろう。
それにしても微妙な粒の大きさ。小粒ラメ程の大きさは感じないものの、パールの大きさでも無さそう。
着色メタリックか、、、。いずれにせよ、凝った事をしているな、、と。



いや~~暑かった。日中は夏を感じました。
バイクに乗るには良い季節の到来ですね。
[PR]
by os_design | 2010-06-08 00:10 | Diary