聖地マン島。

今、、正にマン島でレースの最中の伊丹さん。


昨年、偶々ご一緒させて頂いただけですが、、
http://osdesign.exblog.jp/10724589/
多分、恐らく、同じような趣味で同じ境遇で育ったバイク乗りには興味を持った事が有るハズだと思う、思われる、マン島TTへ参戦を有言実行された氏には深い敬意が湧き上がります。



昨年、8耐用に製作させて頂いた「OIRF」ステッカーも一緒に走行
e0085968_134237.jpg


http://www.manx.jp/itami/2010/05/post_323.html
選手権ライダー仲間では無いけれど、なんかすっげ~嬉しいな~~♪。








私自身はパスポートすら持っていない内需志向ですが(笑)、マン島をツーリングで走った八尾カワ藤井寺店・M田氏曰く、「まじ、道細いよ、、、。まじでまじで。マン島は。あそこ全開で走るのはスッゲ~怖いよ~!!動画で見るのと実際見るのとは全然違う!!」と伺っておりますので、、まずは笑顔で帰って来られますよう心より願っております。


そして結果も伴えば最高ですね!
良いレースとなりますように!!
[PR]
by os_design | 2010-06-01 01:04 | Diary