人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いた!。初めて見た赤ちゃんへび。

先日、工場のシャッターを開けるとその下にミミズ。一瞬怯み思わず「うぉ!」ミミズに驚く事は無いけれど、普段何も無い所に意外なものが有ると一瞬ギョッとする。しかし良く見ると、それはミミズでは無いよう。どうやらへびみたい。



驚いた!。初めて見た赤ちゃんへび。_e0085968_221524.jpg



赤ちゃんへびかな?
それともこれで成体かな?
いや、やはり赤ちゃんだろう!

驚いた!。初めて見た赤ちゃんへび。_e0085968_2232353.jpg






そのうち何処かに行くだろうと思っていたら、なかなか動き出す事は無くその場でじっとしている。余りにも大人しいので飼ってみようかと捕まえてみた。

案外可愛い。
驚いた!。初めて見た赤ちゃんへび。_e0085968_2235892.jpg




綿棒と大きさ比較。
驚いた!。初めて見た赤ちゃんへび。_e0085968_2255854.jpg




しかしやはり、自然の中で育つのが良いだろうと
驚いた!。初めて見た赤ちゃんへび。_e0085968_2272057.jpg

バイバイ。


元気に大きくなって帰って来ておくれ。そして工場に良く忍び込むムカデやクモを食っておくれ♪

さようなら!
by os_design | 2010-05-24 22:10 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design