900Rニンジャ、サイドカバーカット・リブ補強。DIY作業

今日はタグッさんがご来店。
あ、そうだ!
先日UPしたサイドカバーの加工をタグッさん号にも施していた事を思い出す。




こちら。

e0085968_2340529.jpg



加工したのは、3・4年前でしょうか、、。
未だ割れは確認出来ず。





このサイドカバーは「かえり」を作りリブとして強度を持たせています。
e0085968_23414697.jpg



お疲れ様でした!



昨日は、大阪の幼馴染の友人が尋ねて来てくれました。毎回何らかの作業を進めに遊びに来てくれますが。
今回はこちら。
e0085968_23465668.jpg

ホイルのリムの塗装が劣化しているので綺麗にしたい、と。
で、粗方作業方法を伝えた後は、本人がDIY作業。



昼前から始め、日没までにはなんとか4本終了。
e0085968_2348036.jpg





前回(昨年)の作品はこちら。

e0085968_23494621.jpg

グリルを塗っています。

多分、同じ車・同じグレードに興味を持つ方以外は全く気が付かないカスタムペイントです。



タイヤの数は違えど、やはり同じような趣味の世界。さり気無い変更が上質な雰囲気と個性を醸し出すのでしょうね。勉強になるな~~♪


お疲れ様でした!
[PR]
by os_design | 2010-05-15 23:56 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design