GPZ750R・900RミーティングIN関西

初まりは昨年の晩夏。所属クラブの全国ミーティングの場。はるさんが「来年には関西に遊びにいきますわ」とおけやんさんと話したのがキッカケ。


それが、、、


その日の直前になって、ネットで広がり、、、

e0085968_23213489.jpg



こんなに一杯!!!。

あっちゃこっちゃで見た事あるようなニンジャばっかり。








西は九州・福岡、東は関東千葉から集まりました。







凄いな~~!!。圧巻です。
























前日7日夜。



心眼さんと電話。「なんかえらい事になってきたな~~」「そやな~」「大イベントになってしまったし、もしかして47都道府県全てご近所な感覚のアキトさんも呼んだら来られるんちゃうかな?」「そやな~~」




で早速電話。


「じゃ行くよ~w」

「今から出発準備するわ~~」


お住まいは千葉です。(^^;







「龍神いくのか~~」「タイヤ無いな~」





という事で、



昨夜の電話の約15時間後には、、、、、







うちの工場でタイヤ交換です(笑)


e0085968_22484970.jpg


それと洗車。




e0085968_22494430.jpg




e0085968_22503212.jpg




走行距離40万キロに達するかというGPZ900R、、、いや、、、GPZ750R







段取りを済ませ車に積み込み、これまた急な誘いにも関わらず参加OK!ならっとさん宅に。今晩は泊まられます。



e0085968_2257534.jpg


これまた新車おろしから僅か2年(?)で8万キロ走破のハイエース(プライベート使用)!!。




この後、らっとさんの提案でこの後六甲山にナイトラン。


お願い!お二人さん。ノントラブルで帰って来てねと願うばかり、(^^;










そして私。


昼から集合していた明日も参加のニンジャ仲間と心眼さん宅に。
そう。
前日参加だけの方を合わすと総数は大変な事に!!。



e0085968_2311139.jpg









そして宴会。


楽しい宴会

e0085968_2321418.jpg






今回の言いだしっぺ「はる」さんの携帯。

昨年、出会った時から旧知な感じのはるやんの携帯には、、、



e0085968_233366.jpg



泣けるな~~♪

泣けるで(キンタロス調)


ほんま有難う!!






明日は早朝からツーリングなので、そこそこの酒量でSTOP。
















次の朝。
場所はゼンジーさん、にんニンさん、ヤッシーさんとの待ち合わせ場所の和歌山・岩出市。


e0085968_2371791.jpg






今日ニンジャで参加のメンバー(ニンジャが故障で「刀」参加な某氏は山頂で、、)が揃った所で、
第一回撮影会開始。




新しい提案。

お互いを撮る(笑)




おけやんさん
e0085968_2384979.jpg

キャノン派

王道です。王道過ぎてオリな私は平伏すばかり、、、








にんニンさん
e0085968_2310589.jpg

ニコン・ニッコール派。



バイクで言うヤマハだ、ヤマハ、、、オリはカワサキ、、(と思ってる)は俺一人か、、











ここから高野龍神スカイラインまで、マッタリみんなでツーリング。










途中、ダム湖の鯉のぼりを見て「あ、うちの鯉のぼり、まだ仕舞ってないな、、」とか急に思い出したり、、笑。





滋賀のM尾さん。とうとう私もマッタリ走れる大人に成長しました(^^;





のんびり登って山頂の休憩所でみんなで集合写真パチリ。

e0085968_23172060.jpg




18台参加のはずか、、、!?、、、、17台!?




あ、ごめんなさい。

今回は刀で参加なドライダーさんと一緒に居てました。らっと氏。
e0085968_23233690.jpg



独りぼっちは寂しいだろうと、ドライダー氏に付き添う心優しいらっと氏が抜けていました。




で、出発。

マタ~リツーを楽しんでいると、信号待ちで我々の団体をすり抜け、前にGSXRK5白のライダーが停止。
自身の経験を振り返って(^^;、これはそういう事だと考え(悪意じゃなくそういうjこと。)、足のテストも兼ねてご指導頂く事に。
メリハリあるライダーさんで、「後ろから上手だな~♪と見惚れていると、その一瞬の間に離されるので、集中!集中!でご指導頂く。」
ふむ。
もはや味わう事は無いだろうと思っていた感覚が甦ってきました。
もうアカン、集中力途切れる、、と言う所でK5さんの前にバス出現。K5さんもお疲れだったのか、そのままユルリ運転に切り替え。ホッ。良かった。私も疲れてたので一安心。
一期一会。会釈を交わし次の休憩所へ。







遅めの昼食を済ませ、解散!お疲れ様!と言う所で、私、ドライダー氏、ラット氏、アキト氏の4人で暗峠に向かう事に。
知らなかったのですが、珍国道で有名らしいですね。大阪~奈良間の道です。



上り坂入り口。
いつの間にか、道路左右に住宅が増えていてビックリ。
e0085968_23295383.jpg

写真アキトさん提供

ここは大阪の夜景が綺麗で自宅窓から夜景も見ながら一献!素敵だな~♪いいな~♪などと
考えながら1速・2速で坂登り。






山頂。信貴生駒スカイライン高架

e0085968_2345451.jpg

写真アキトさん提供


ここはこのような道ですが、国道です!。




ひとまず山頂・茶屋付近は通り過ぎて休憩。


e0085968_2350525.jpg



ここで、ドライダーさんとはお別れ。

残る三人は奈良側へ降りて、ストレート本店前を通り過ぎ帰着。



いや~~、楽しかった!!


幹事のおけやんさん・はるさん、お疲れ様でした、そして有難う御座います。





さて、次の集合場所はどこだろう、、、か、笑。




次も楽しみ♪。




みんなで山陰行きましょうか!?






最後に、頂いたカコイイ写真。

e0085968_23583186.jpg

写真アキトさん提供

カッコいい♪
悔しい~~。こんな写真撮りたいな~~悔しい~~(笑)
[PR]
by os_design | 2010-05-11 00:01 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design