レーシングワールド本店 主原様ご担当品

e0085968_0495391.jpg



先日、作業をご紹介させて頂いたエアクリーナーです。
http://osdesign.exblog.jp/12491853/


e0085968_0512721.jpg


出口(入り口)もこのように焼色ペイントで雰囲気を演出させて頂きました。









こちらはご自身のT-MAXことT魔のライト。
LEDはウインカー。ひとつずつマスキング作業を経てペイントさせて頂きました。
e0085968_0533276.jpg


*ネット曰くひとつずつは現代かなづかい。ひとつづつは歴史的かなづかい。面白いですね。




e0085968_0542141.jpg

マスキングを全て除去した状態です。





全景です。
e0085968_132924.jpg

ティアラを思わせるようなライトに仕上がりました。






コワース製CB400SF用アンダーカウルです。
e0085968_134020.jpg





いつも思うんです。集まる所には集まるんだな~と。

そんな惹き付ける魅力をお持ちの主原様ブログ
CUSTOM RUSH!http://ameblo.jp/nushihara/


毎度のご依頼
誠に有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2010-05-08 00:51 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design